TOSHIBA_B3W.jpg愛犬との思い出作り

ティアラとシャーロットとクレア

2009年12月20日

アロハちゃんの初仕事

アロハが生まれて2ヶ月たったかたっていない頃に、所属事務所から声がかかり、ベルメゾンのすむとこカタログの撮影したときの画像が、ベルメゾンのデジタルカタログすむとこホームページにアップされてました手(チョキ)今、注文したらアロハちゃんの載ってるカタログ無料で注文できるので気になる方はぜひカタログ請求してみてくださいね顔(イヒヒ)2009121821510000.jpgまだ私自身、カタログが届いてなくてみれないんだけど、めっちゃ可愛くとってもらえて満足してます顔(イヒヒ)

ニックネーム わんちゃん at 17:10| Comment(0) | モデル体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

今日はアロハちゃんの初仕事の日だよ

変換 〜 P8311035.jpg今日は朝起きたら、京都に行ってアロハの初仕事をしに行きますグッド(上向き矢印)何の撮影かとかはまだ報告できないのでごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)昨日は楽しくドッグランで遊んだ4WANは、家に帰ってきてからかなり爆睡してたよ眠い(睡眠)変換 〜 P8311036.jpg昨日撮ったドッグランの写真がまだあるのでブログに載せますねカメラ変換 〜 P8311037.jpg多頭飼いで一番大変なのが4匹連れて普通の散歩ができないって言うのがわんちゃんママは思いますふらふらでもドッグランは車とか自転車とか気にせず放せるので安心ですわーい(嬉しい顔)変換 〜 P8311038.jpg実はわんちゃんママは今さっき家に帰宅しました顔(メロメロ)さっきまで、すみれの湯って温泉?お風呂やさんに行ってたんですいい気分(温泉)すみれの湯は171号線沿いにある、結構地元では有名なお風呂やでするんるん今回できたのが2回目顔(笑)普段たまに行くのは家から車ですぐの極楽湯かなexclamation&question極楽湯は寝湯が気持ちいいんです揺れるハート変換 〜 P8311039.jpg変換 〜 P8311040.jpg家かえってきても4WANはドッグランで久しぶりに走り回ったせいか泣きもせず寝てましたあせあせ(飛び散る汗)今ブログ書いてるときに泣いてる子がいます顔(なに〜)それは誰だと思いますかexclamation&questionそれは・・・・・・変換 〜 P8311043.jpg私シャーロットです顔(イヒヒ)変換 〜 P8311042.jpg変換 〜 P8311041.jpgシャーロットはママになって今まで以上に甘えれなくなった分よく泣いて相手してって言うようになりましたふらふら変換 〜 P8311044.jpgティアラは写真で見るとやせてるように見えるけど、実際首と肩辺りの肉がプヨプヨしてます顔(汗)いっぱい走ってダイエットしてもらわないとって感じですふらふら変換 〜 P8311045.jpgアロハちゃんだいぶドッグランで走るようになりましたひらめき変換 〜 P8311046.jpgドッグランの中でも常にこの2匹 シャーロット&アロハは一緒にいますぴかぴか(新しい)親子って本当にいいな顔(笑)変換 〜 P8311047.jpg皆さん、今日はアロハの初めてのモデル仕事の日です顔(メロメロ)ちゃんとできるかわかんないし、緊張するけど頑張ってきますねグッド(上向き矢印)また掲載した後くらいにブログにてお知らせしますねパソコン
ニックネーム わんちゃん at 02:01| Comment(0) | モデル体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

ティアラモデル体験2

20071230165105.jpg20071230165138.jpg20071230165213.jpg20071230165243.jpg先程の続きでDOGFANも少ししか写ってませんが写真載せますひらめきひらめきひらめきワンチャンママはパンダさんの服が気に入りましたハートたち(複数ハート)ハートの服も可愛くて東京の成城学園駅おりてみにいったのですが、生地が気に入らなかったので買うのやめましたたらーっ(汗)
ニックネーム わんちゃん at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ティアラモデル体験 

20071230163610.jpg20071230162051.jpg20071230162105.jpg20071230162121.jpg20071230162131.jpg20071230162140.jpg20071230162150.jpg20071230162203.jpg今年の春、ティアラが雑誌撮影モデル体験のお誘いがあり、当時住んでた千葉県松戸市から東京都浅草の編集部まで行き撮影開始されましたるんるん私自身自分のペットがモデルを体験するなんてビックリしたのと撮影にティアラができるのか不安でした。当時まだ三ヶ月のティアラはお座りもお手、おかわりもできなかったからあせあせ(飛び散る汗)二冊撮影すると聞き今ここに載せた写真は愛犬のカタログに載ってます黒ハート
ニックネーム わんちゃん at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
20071230162140.jpg200712170031000.jpg変換 〜 P4130885.jpg変換 〜 P8180868.jpg