TOSHIBA_B3W.jpg愛犬との思い出作り

ティアラとシャーロットとクレア

2009年10月30日

昨日から新居に

昨日、新居の鍵をもらって少しずつ自分で運べる荷物を運んだりしてまするんるんティアラ、シャーロット、クレア、アロハちゃんはいつから新居に連れて行くか迷ってますあせあせ(飛び散る汗)引越し日が2日だから、まだ部屋の荷物もまとめてない状態でふらふら明日、明後日のうちに部屋を片付けないとちょっと大変かなたらーっ(汗)同じマンションを買った人達がいい人が思ってたよりいたので安心しました顔(イヒヒ)マンションの廊下にでるとパレードの曲や、ジェットコースターに乗ってる人達の声が聞こえますぴかぴか(新しい)もうすぐクリスマスシーズンだからUSJの年パス買おうか迷い中です

ニックネーム わんちゃん at 14:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

えらい狭いとこに

引越しが近くなってきたので、2つに分けてた犬の小屋も1つにして4匹一緒にしたら、えらい狭いとこに4匹固まって寝ててビックリあせあせ(飛び散る汗)
2009102622370001.jpgしかも広い部屋で寝ずに狭いトイレの上で寝てる4匹がく〜(落胆した顔)トイレだと思ってないのかな?引越しして落ち着いたら、4匹いっぺんにか、分けてかでドッグスクール通わせようかなexclamation&questionって考えてるよたらーっ(汗)犬の幼稚園堀江教室とかだとしっかりしてそうだけど、予算的にも高い顔(え〜ん)でも他のしつけ教室はちゃんとしつけてもらえるかもわかんないからめっちゃ迷ってます顔(なに〜)なんか良いとこあったらぜひ教えてくださいね犬(笑)
ニックネーム わんちゃん at 00:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

可愛い

シャーロットとアロハはいつも寄り添って寝ててめっちゃ可愛いよわーい(嬉しい顔)シャーロットの上にアロハがのっかって寝てて親子っていつみても癒されます顔(メロメロ)変換 〜 PA241579.jpgあと4日したら新居の鍵ももらえるので引越し業者に頼む日までは、自分で運べるものは車で運んで引越し準備をしなくちゃいけないので大変だけど、すごく楽しみです顔(笑)毎日ダンボールに荷物詰めて片付けての繰り返したらーっ(汗)28日はカーテン受け取りに行ったりしてバタバタするしあせあせ(飛び散る汗)引越しして落ち着いたらなんかいい仕事探さなくちゃ顔(汗)シティウォーク大阪とかも何件か募集してたけど、自分がやりたい仕事ないしがく〜(落胆した顔)USJも募集かけてるけど、ディズニーで働いて以来、USJで働きたくなくなっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)変換 〜 PA251583.jpg変換 〜 PA251585.jpg変換 〜 PA251586.jpg
ニックネーム わんちゃん at 20:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

写真だけだよ

変換 〜 PA231574.jpg変換 〜 PA221569.jpg変換 〜 PA211564.jpg変換 〜 PA211565.jpg変換 〜 PA201557.jpg
ニックネーム わんちゃん at 00:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

久しぶりの更新だよ

変換 〜 PA231572.jpg最近パソコンの調子が悪いのと&引越し間近でバタバタしててなかなか更新できませんでしたあせあせ(飛び散る汗)今回引越しで嬉しいのが犬専用部屋もできたし、キッチンが私が好きなタイプだから顔(笑)駅も近くて、USJも徒歩5分以内るんるん引越しして落ち着いたらまた年パスでも買って彼氏の仕事でも見に行こうかな?最近ティアラとシャーロットとクレアとアロハは元気いっぱいで走りまわってます犬(足)また引越しの関係で忙しくてブログ更新できないかも知れないけど、時間に余裕のある時はブログ更新しようって思ってるのでまた遊びにきてくださいね手(チョキ)
ニックネーム わんちゃん at 23:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

記録更新できなかったよ

変換 〜 PA091521.jpgアロハちゃんが生まれてから毎日ブログ更新して成長記録として写真色々載せてたんだけど、アセラがリニューアルしたからブログが1日?更新できなくて、成長既得が1日更新できなくて本当に残念ですふらふらなんかリニューアルしてなんか使いにくくて大変ですがく〜(落胆した顔)
ニックネーム わんちゃん at 17:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

雨だね

なんか雨が降ってて風の音も聞こえてて台風近づいてるんだなあせあせ(飛び散る汗)って実感しましたたらーっ(汗)雨が降ると寒くて、頭痛にすぐなっちゃうわんちゃんママは今日も頭痛に悩まされてますふらふら変換 〜 PA071518.jpgクレア君は最近めっちゃ甘えたになってきたよるんるん変換 〜 PA071519.jpgアロハとシャーロットは相変わらず仲が良いです顔(イヒヒ)
ニックネーム わんちゃん at 00:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

どんどんクレアに似ていくよ

変換 〜 PA061515.jpg最近日に日にアロハちゃんがクレアににてきたよふらふらやっぱ遺伝ってすごいねグッド(上向き矢印)クレアも可愛いんだけど、どっちかと言うとシャーロットに似て欲しかったなふらふら変換 〜 PA061516.jpgアロハちゃん、ごみをあさって、とんでも無い行動をしだして顔(なに〜)何かと言うとえのきを意地張って食べだしたんですどんっ(衝撃)アロハは自分の食べてるのを取り上げようとすると食べる勢いが増して、わんちゃんママが何をしても取り上げることができませんもうやだ〜(悲しい顔)この間、ガムを取り上げようとしたときも勢いよく食べ、とられるって思った瞬間、大きさ関係なく飲み込んでしまうからたらーっ(汗)変換 〜 PA061517.jpgえのきがそんなに食べたかったのか、それとも犬はえのきが好きなのかすごく謎な瞬間でした顔(汗)
ニックネーム わんちゃん at 01:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

アロハがシャーロットを

変換 〜 PA051508.jpg変換 〜 PA051509.jpg今日、写真を何枚かとってたんだけど、その中でも一番ビックリした写真が、アロハちゃんが、シャーロットを食べてるように見える写真があったんですどんっ(衝撃)変換 〜 PA051510.jpg変換 〜 PA051507.jpgなんかアロハはシャーロットが優しすぎるから何してもいいんだって勘違いしてるのか、やんちゃな行動ばっかりしてるよふらふら今日は、引越し先の住所に変更したりしに区役所に行ったりしたよひらめき明日は、マンション再内覧会の日だから、どんな家具を買うか調べるために採寸したりしなくちゃいけないんだたらーっ(汗)
ニックネーム わんちゃん at 00:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

クレアくん?

今日、写真を撮ってみたんだけど、一体これは誰でしょうexclamation&questionクレア君小さくなったよ顔(メロメロ)変換 〜 PA041498.jpg私自身クレアだと思うくらいビックリだけど、わんちゃんママがアロハちゃんをカットしたら、クレアジュニアになってしまったよあせあせ(飛び散る汗)めっちゃクレアに似ててシャーロットの面影があまりない顔(なに〜)変換 〜 PA041500.jpgクレアに似てると思いますか?思わないですか?よければコメント残していただけると嬉しいですグッド(上向き矢印)
ニックネーム わんちゃん at 01:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

アロハちゃんモコモコ

変換 〜 PA031484.jpg最近アロハちゃんの毛がめっちゃモコモコになってきたよるんるんでも昨日、わんちゃんママが適当にカットしちゃったあせあせ(飛び散る汗)その画像はまた明日ブログに載せるね顔(メロメロ)あと引越し前の荷物整理してて、また何個かヤフーオークションに出品する予定だよ顔(イヒヒ)変換 〜 PA031486.jpg変換 〜 PA031487.jpg変換 〜 PA031488.jpgこれが1セットでするんるん一度も着てないやつですひらめき変換 〜 PA031489.jpg変換 〜 PA031490.jpg変換 〜 PA031491.jpg変換 〜 PA031492.jpg変換 〜 PA031493.jpgなどです手(チョキ)今回は彼氏のIDで出品予定ですわーい(嬉しい顔)私のIDはほとんどダッフィーやUSJのピンバッチが中心ですが、CLOSETのデニムフリルスカート1号が4300円、3号が4000円で出品してますのでまたみてくださいねぴかぴか(新しい)
ニックネーム わんちゃん at 15:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

寝かせてよ

変換 〜 PA021482.jpg変換 〜 PA021481.jpg今日、アロハちゃん写真撮ったら、寝かせてよって感じな目をされてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)眠いのか相手あまりできてなかったからすねてるのか?わかんないけど、多分どっちかだと思うあせあせ(飛び散る汗)今日は、昼間にUFJ、三井に普通口座開設しに行って、犬用通帳作ったよ手(チョキ)変換 〜 PA021483.jpg
ニックネーム わんちゃん at 01:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

あらうま堂

変換 〜 PA011478_01.jpg変換 〜 PA011477_01.jpg今日は、ある女優さん柳生みゆちゃんのブログみて、あらうま堂のラーメンが食べたくなって、梅田一番街のあらうま堂へ行ってきたよわーい(嬉しい顔)キムチとメンマは食べ放題だよグッド(上向き矢印)はじめて、あらうま堂のラーメンたべたけど、美味しくてめっちゃお腹いっぱいになったよぴかぴか(新しい)変換 〜 PA011476_01.jpg変換 〜 PA011480_01.jpg夜に柳生みゆちゃんのブログをみて急にそこのラーメンが食べたくなって、彼氏の仕事終わる時間に合わせて梅田に行って一緒に食べに行ったよ顔(イヒヒ)やっぱ待ち時間があったし、結構人が並んでて有名な店なんだなって思ったよひらめきカメラ持って行くの忘れたから画像のせれなかったけど、もしあらうま堂のラーメンが気になった方は、ネットで調べたら出てくるので調べてみてね?
ニックネーム わんちゃん at 00:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

パソコンの調子がおかしいよ

変換 〜 P9301472.jpg最近パソコンの調子がおかしく、めっちゃ固まっちゃうので、なかなかブログも長くかけません。色んな事かきたいんだけどパソコンが固まって文字もなかなか入力しても反応しないので、今日はこの辺でブログ終わりますがく〜(落胆した顔)いつもブログみてくれてる方に申し訳ないのですが、ご理解お願いします顔(泣)
ニックネーム わんちゃん at 00:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
20071230162140.jpg200712170031000.jpg変換 〜 P4130885.jpg変換 〜 P8180868.jpg