TOSHIBA_B3W.jpg愛犬との思い出作り

ティアラとシャーロットとクレア

2009年09月30日

今月ももうすぐ終わるね

変換 〜 P9291464.jpg変換 〜 P9291463_01.jpgなんかあっと言う間に9月が終わっちゃうね手(チョキ)来月は、犬のイベントないから微妙だけど11月は初旬に犬のイベントがあるからとっても楽しみるんるん最近アロハちゃん毛が伸びまくってて、目が隠れてきちゃったよたらーっ(汗)シャーロットは、最近よくアロハに怒ったりするようになりました顔(汗)

ニックネーム わんちゃん at 01:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

ゲートかったよ

変換 〜 P9281456.jpg変換 〜 P9281455.jpg昨日はニトリで犬の柵(ゲート)買ったよグッド(上向き矢印)まだ組み立てしてないんだけど、30%引きで3個買ったよぴかぴか(新しい)前からゲートかいたいなって思ってたけど、ニトリのはすぐ倒れそうだから買うの辞めてたんだけど。安売りにはひかれちゃいますねわーい(嬉しい顔)ニトリで犬のグッズ色んなものが割引販売されてて、猫用のすずの入ったまるいボールも1個買ったよ手(チョキ)変換 〜 P9281457.jpg変換 〜 P9281461.jpg1つ気になってたのが、椅子でその下は犬のハウスみたいになったやつ5000円くらいのが半額で売ってたんだ黒ハートでも展示品しか売ってなくて、中みると、人の靴痕があったから、半額でも犬が入るハウスの中に足跡があると不衛生だから買うのやめっちゃった顔(え〜ん)あとはマイクロファイバーだったかな?そんな名前の犬の絵が描いたシングルサイズの毛布みたいなのが990円で売ってて、すごくさわり心地がよくて、欲しかったよバッド(下向き矢印)でも引越し前に荷物増やせないから我慢したよ顔(イヒヒ)
ニックネーム わんちゃん at 15:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

寂しがりやなシャーロット

変換 〜 P9271449.jpg変換 〜 P9271448.jpg最近、今まで以上にシャーロットが甘えたになってきました手(チョキ)小屋の中からつぶらな瞳でずーっと見つめてきて、出して欲しいといわんばかりに、甘え泣きしてきますあせあせ(飛び散る汗)変換 〜 P9271453.jpgそのまわりではアロハが、シャーロットにちょっかい出したりしてますたらーっ(汗)昨日、動物病院に行った時にアロハの体重はかったら、シャーロットと一緒でしたたらーっ(汗)クレアパパに似て大きくなりそうな気がする顔(え〜ん)
ニックネーム わんちゃん at 00:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

アロハの3回目ワクチン

変換 〜 P9271443.jpg変換 〜 P9271442.jpg今日は昼前にアロハちゃんの三回目のワクチンをしに、動物病院へ行きました病院その間、ティアラ、シャーロット、クレアはおうちでお留守番ですあせあせ(飛び散る汗)変換 〜 P9271445.jpg変換 〜 P9271446.jpgなんでアロハだけ連れてくのexclamation×2ってギャンギャンないてたよふらふら変換 〜 P9271447.jpgアロハの行ってる動物病院は私的にはワクチン代安いと思うんだけど皆さんはこれよりやすいでしょうか?9種混合ワクチンで7000円ですわーい(嬉しい顔)千葉に住んでた頃に行ってた動物病院で同じワクチンで9000円ちょいかかってたので、病院によって値段が違うんだなexclamation&questionって思ったよるんるん変換 〜 P9271444.jpg病院から帰ってきてちょっとしてから、アロハがギャンギャンと泣き出して、元気ないし、抱っこしても痛がって異常やなもうやだ〜(悲しい顔)って思って動物病院に電話したら、注射のあとに他の場所まで痛くなってなく子がいるので、、12時間過ぎてもまだ痛がるようなら、夜間に電話して行ったほうがいいですたらーっ(汗)って言われ、その後用事で外出てて帰ってきたらアロハちゃん痛みがなくなってて、元気になってて安心したよ顔(笑)
ニックネーム わんちゃん at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

待ちくたびれちゃったよ

変換 〜 P9261412.jpg変換 〜 P9261411.jpg昨日はわんちゃんママは、内覧会とUSJに行っていた為、4WANは留守番してました犬(笑)帰ってきたらすごい待ちくたびれたみたいで、早く相手してexclamation×2小屋かた出してグッド(上向き矢印)ってワンワン言いながら、表現してきたよるんるん変換 〜 P9261413.jpg変換 〜 P9261414.jpgまだ引越しできるか分からないけど、一応引越しできる事を考えて、引越しの時、何が必要で何を捨てるかなどあせあせ(飛び散る汗)めっちゃ考えてますハートたち(複数ハート)犬部屋は5帖しかないけどねたらーっ(汗)今までは家の中では小屋の中だったけど、引越しできたら、部屋の中では放し飼いするよるんるん来月から少しずつ忙しくなりそうで大変だけど、ブログはアロハが生まれてから毎日更新してるから、ちゃんとブログ更新だけはしておきたいなって思ってるよぴかぴか(新しい)
ニックネーム わんちゃん at 13:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

USJ スターライトパレード

変換 〜 P9251348.jpg変換 〜 P9251351.jpg変換 〜 P9251347.jpg変換 〜 P9251344.jpg変換 〜 P9251342.jpg変換 〜 P9251343.jpg昨日、スターライトパレードみたの、2回目でしたるんるんやっぱディズニーの夜のパレードの方がいいんだけどねあせあせ(飛び散る汗)今日は一人で、ずっとパークにいたから、ほとんど歩きまくってて疲れてパレードも1時間半前から場所取りしてたよあせあせ(飛び散る汗)変換 〜 P9251349.jpg変換 〜 P9251350.jpg変換 〜 P9251352.jpg変換 〜 P9251353.jpg変換 〜 P9251355.jpg変換 〜 P9251357.jpg3年前に買ったカメラで撮影したけど思ってたよりきれく撮れてたから良かった顔(イヒヒ)変換 〜 P9251360.jpg変換 〜 P9251362.jpg変換 〜 P9251365.jpg変換 〜 P9251367.jpg変換 〜 P9251369.jpg変換 〜 P9251370.jpgなんかUSJと全く関係のなさそうなキャラクターが沢山いて、一体なんのキャラクターなのかわかんなかったよもうやだ〜(悲しい顔)変換 〜 P9251371.jpg変換 〜 P9251372.jpg変換 〜 P9251374.jpg変換 〜 P9251375.jpgこのキャラクターもよくわかんなくてポケモンのポッチャマに似てるからポッチャマって言っちゃってるわんちゃんママです手(チョキ)変換 〜 P9251381.jpgいよいよ最終フロートですハートたち(複数ハート)実はこのフロート運転してるの私の彼氏なんですわーい(嬉しい顔)めっちゃ写真撮っちゃったよカメラ変換 〜 P9251383.jpg変換 〜 P9251384.jpg変換 〜 P9251385.jpg変換 〜 P9251387.jpg変換 〜 P9251399.jpg変換 〜 P9251400.jpg一番長いフロートで運転がめっちゃ難しく失敗してもバックができない車らしいので本当に運転技術がかなり必要なフロートですふらふら
ニックネーム わんちゃん at 00:42| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月25日 USJに行ったよ

変換 〜 P9251318.jpg変換 〜 P9251317.jpg変換 〜 P9251316.jpg内覧会が終わったあと徒歩5分もかからないUSJに行ってきたよ手(チョキ)彼氏はそのまま仕事だったので久々に一人でUSJで遊びましたあせあせ(飛び散る汗)私はUSJよりディズニーの方が好きだからあんまり楽しくなかったけど、彼氏がしてる仕事は全部みたよるんるんこの写真はピーターパンの昼のショーの写真だよぴかぴか(新しい)ここのどこかに彼氏が隠れてるよたらーっ(汗)変換 〜 P9251319.jpg変換 〜 P9251320.jpg変換 〜 P9251321.jpg変換 〜 P9251322.jpg変換 〜 P9251323.jpg変換 〜 P9251324.jpg15時30分からハロウィンの昼のパレードがスタートしたよグッド(上向き矢印)でも彼氏は今日はこのショーには出てないんだ顔(汗)変換 〜 P9251325.jpg変換 〜 P9251326.jpg変換 〜 P9251327.jpg変換 〜 P9251330.jpg変換 〜 P9251331.jpg変換 〜 P9251332.jpgキティちゃんのフロートが可愛かったよひらめき変換 〜 P9251333.jpg変換 〜 P9251334.jpg変換 〜 P9251335.jpg変換 〜 P9251336.jpg変換 〜 P9251337.jpgまだまだハロウィンパレードの写真いっぱいあるんだけどこの辺りにしておきますね顔(メロメロ)
ニックネーム わんちゃん at 00:25| Comment(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

内覧会

変換 〜 P9251287.jpg今日はマンションの内覧会で、やっと自分達の家の中を見ることができました手(チョキ)これは犬の部屋の写真わーい(嬉しい顔)変換 〜 P9251291.jpg変換 〜 P9251292.jpg変換 〜 P9251294.jpg変換 〜 P9251295.jpgこれはリビングとキッチン家変換 〜 P9251293.jpg変換 〜 P9251296.jpgベランダからの景色は悪いけど、マンション自体は気にいりましたハートたち(複数ハート)この後徒歩5分もかからないUSJに行ったよ手(チョキ)
ニックネーム わんちゃん at 00:15| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

安くて色んなもの買っちゃったよ

変換 〜 P9241271.jpg昨日は、ドンキホーテで激安商品が置いてて買いましたグッド(上向き矢印)スタンド調理器セットがこれが、200円でしたぴかぴか(新しい)変換 〜 P9241272.jpg次は野菜水切り器でするんるんこれは100円exclamation×2変換 〜 P9241274.jpg次は、保温お弁当ですわーい(嬉しい顔)普通、保温タイプのお弁当って高いけど、これは、なんとどんっ(衝撃)200円でした顔(ペロッ)変換 〜 P9241275.jpgあとフライパンが500円でした手(チョキ)変換 〜 P9241276.jpgアロハちゃん、買い物から帰ってきたら笑顔で待っててくれたよハートたち(複数ハート)変換 〜 P9251285.jpg今日は朝から、マンションの内覧会に行きます顔(イヒヒ)すごく楽しみです顔(笑)
ニックネーム わんちゃん at 00:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

寝起きだよ

変換 〜 P9241267.jpg今日、4WANの寝起きの写真を撮ってみたよ犬(笑)シャーロットもアロハもまだまだ眠たそうふらふらこの2匹は常にひっついて寝ていて親子って可愛いしすごく癒されちゃうんですハートたち(複数ハート)変換 〜 P9241268.jpgティアラは寝起きで、起こさんといてやちっ(怒った顔)みたいな目つきでみてきました顔(なに〜)変換 〜 P9241270.jpgクレアくんはと言うと、パッチリ目を開けて、早く遊んでるんるん相手してくれるんでしょ?って言ってる感じがすごく伝わってきましたぴかぴか(新しい)
ニックネーム わんちゃん at 11:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

ダッフィー

変換 〜 P9231265.jpg今日、ダッフィーの初期のレアストラップが届いたよるんるん今のダッフィーストラップと違うのは赤色のリボンがついてるかついてないかですあせあせ(飛び散る汗)リボンがついてるのが初期ストラップですわーい(嬉しい顔)変換 〜 P9231260.jpgオークションでしか、手に入らないレアアイテムぴかぴか(新しい)今回、お手ごろ価格だから買いましたるんるん変換 〜 P9231262.jpgオークションでダッフィー関連グッズ購入してたら、前住んでたとこの近くの人だったり舞浜に住んでる人だったり、なんか色んな出会いがありますあせあせ(飛び散る汗)変換 〜 P9231263.jpgちょうど、私がディズニーシーのアトラクション&ディズニーランドのパレードで働いてた時期に近くの部署で働いてたって言う方がいらっしゃって、オークションでこんな出会いがあるなんてなんか素晴らしいなって思いました顔(イヒヒ)昨日から、わんちゃんママは頭痛がしてダウン気味ですあせあせ(飛び散る汗)今日はゆっくり養生しようと思います顔(泣)
ニックネーム わんちゃん at 17:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

疲れたよ

変換 〜 P9221254.jpg今日の4WANは、ペット博の疲れが出てるのか、小屋の中でぐったりして寝てましたふらふら変換 〜 P9221255.jpgアロハは遊んでよあせあせ(飛び散る汗)早く小屋から出してよってうったえてたけどね?変換 〜 P9221256.jpgお友達にもらったおやつをあげると、めっちゃはまったみたいで、もっと頂戴exclamation×2って手や目でうったえてきて可愛かったハートたち(複数ハート)変換 〜 P9221257.jpg今度picone行ったら絶対、このおやつは買おうって決めました顔(イヒヒ)変換 〜 P9221259.jpgわんちゃんママは今日頭痛がして寝ても頭痛が取れず、疲れてるのかなexclamation&questionって感じです顔(汗)
ニックネーム わんちゃん at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

可愛い洋服

変換 〜 P9211242.jpg今日はお友達から頂いた、お洋服をティアラとシャーロットとアロハに着せたよ犬(笑)本当に可愛くて可愛くてめっちゃ気に入りましたるんるん頂いた服の一部の写真しか載せてませんが、サイズもぴったりくらいで本当に良かったです顔(メロメロ)変換 〜 P9211245.jpg本当にありがとうございます顔(笑)感謝してますハートたち(複数ハート)変換 〜 P9211246.jpg今度、わんちゃんママが犬のイベント行く日は大阪で行われるんだけど、11月8日と12月13日です手(チョキ)都合がよければ詳細教えますので連絡お願いします顔(メロメロ)変換 〜 P9211247.jpgあと今日は、わんちゃんママの趣味で集めてるダッフィーが届きましたぴかぴか(新しい)今回も代行で頼んだものなんだけど、写真たてと写真たてクリップとトートバックです顔(メロメロ)変換 〜 P9211248.jpgこれがトートバックです手(チョキ)変換 〜 P9211249.jpgこれがクリップタイプの写真たてグッド(上向き矢印)変換 〜 P9211250.jpgこれはダッフィーのぬいぐるみのついた写真たてですウサギ今回のハロウィンのダッフィーグッズもあと、ミニタオルで全種類集まりますわーい(嬉しい顔)次発売のケープコッとシーズンの分で代行お願いしてるのでその時に一緒に発送してくれるみたいで、すごく楽しみですひらめきダッフィーは代行でお願いすると手数料がかかってめっちゃ高いけど、なかなかディズニーシーに行けないので、むかっ(怒り)よく利用してまするんるん今年のクリスマスシーズンのダッフィーグッズは一番かいたいんです顔(イヒヒ)多分オークションでも品切れして値がかなり上がりそうな気がするので、今回は代行にお願いしないと、めっちゃ高い金額じゃないと落札できない気がしますバッド(下向き矢印)ダッフィーの中で一番すきなのはクリスマスのダッフィーなので今年はどんなものが発売されるのかすごく楽しみですグッド(上向き矢印)
ニックネーム わんちゃん at 19:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

ペット博にいってきたよ

変換 〜 P9201219.jpg今日は、待ちに待ったペット博の日でするんるんブログ友達のミサキティさんに会って姫ちゃんとティアラちゃんにも会いましたるんるん前から会おうねるんるんと約束してたのですが、シャーロットが出産し、アロハちゃんが生まれたので、なかなか会う機会がなくてあせあせ(飛び散る汗)今日はブログ友達に会えるって言うのが一番の楽しみでしたぴかぴか(新しい)変換 〜 P9201220.jpgみんなで集合写真撮ったよカメラ我が家の4WANは落ち着きがなく全員が同じ方向をみて写真を撮るのが難しく、ティアラちゃんと姫ちゃんは本当可愛くて、賢くていい子だなわーい(嬉しい顔)って思ったよ顔(メロメロ)変換 〜 P9201221.jpg今年のペット博はいつもよりパッとしませんでしたたらーっ(汗)会場内に入ってサンプルを少し頂いて、所属事務所も出展しているという事もあり、そのブースに行き、マネージャーさんにお会いしましたるんるん変換 〜 P9201223.jpg最新写真を撮っていただき、その後マネージャーさんから、アロハちゃんが仕事したって事を皆さんの前で紹介させていただきますねぴかぴか(新しい)って言われ紹介されましたひらめき丁度、同じカタログに出てるほかのわんちゃんもいたみたいで、同じカタログに出る予定のわんちゃんですよ犬(笑)と教えて頂きました顔(笑)変換 〜 P9201224.jpg今日は朝からお母さんとお父さんと2番目のお姉ちゃんとお姉ちゃんの彼氏と開店前、一緒に待ってたよハートたち(複数ハート)変換 〜 P9201225.jpg待ってる間、ティアラやアロハ抱っこされてました手(チョキ)変換 〜 P9201228.jpgお昼は私の手作り弁当を彼氏と一緒に食べるため、一旦会場でて食べたよ顔(メロメロ)お弁当1つしか作ってなかったけど、朝御飯も作って食べたあとだったから2人で1つの弁当でたりたよわーい(嬉しい顔)変換 〜 P9201230.jpg最後に再入場して、犬のおやつを買いに色んな店まわってたんだけど、突如、犬の痛がってる悲痛な泣き声が会場内に響きまわり、周りが騒がしくなり丁度近くにいたので、見に行くと小型犬が大型犬に噛まれてしまったみたいで、噛まれた犬の飼い主さんはうずくまり愛犬をぎゅっと抱きしめてましたあせあせ(飛び散る汗)変換 〜 P9201233.jpg近くの大型犬を2頭くらい連れた大きな男のおじさんがいて、謝らず、そのそのその場を去り、周りのみんなが全員、怖いよね、逃げたよなど話してました変換 〜 P9201231.jpg噛まれるだけでも許せないのに、謝りもせず逃げるなんて本当に最悪な男の飼い主だと思いますちっ(怒った顔)その後も噛まれた飼い主は近くで泣き顔でどうしたらいいのかわからない&謝罪もなく逃げたと言う怒りの混じった表情をしてました顔(え〜ん)噛まれたわんちゃんも、まだ痛そうに泣きまくっていて、本当に可哀想&わんちゃん大丈夫か心配でした顔(泣)変換 〜 P9201234.jpg今までペット博行った中で今日が一番混んでた気がしましたたらーっ(汗)ポチタマの松本さんも来てたけどタイミングが悪く、結局みれなかったよ顔(汗)変換 〜 P9201235.jpgでも大型犬で噛んだ犬がまだ会場内にいるのが怖くて、結局会場を出て帰ることにしましたもうやだ〜(悲しい顔)変換 〜 P9201236.jpg噛む犬は連れてくるなとは言わないけど、口に噛まないようにするやつをつけるとかしたほうが絶対いいんじゃないかな?と思います。小型犬はカートに入れて押してあるいてても大型犬だと届くしもしかしたら、カートに乗せてても噛んでくる可能性もあると思うんです顔(なに〜)だからこれから自分も気をつけようって思ってますexclamation変換 〜 P9201237.jpg
ニックネーム わんちゃん at 17:40| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月20日 ペット博に行くよ

変換 〜 P9191206.jpg今日はこれから寝て、起きたらインテックス大阪で開催してるペット博にいくよるんるんお母さん達もくるけど、一番の楽しみはブログ友達に会えることでするんるん初めて会うからすごくワクワクします顔(笑)変換 〜 P9191207.jpg写真も見て分かるとは思いますが、アロハちゃん、まだ3ヶ月なったばかりなのに、シャーロットと座ったときの背の高さがあまり変わらないんですがく〜(落胆した顔)どんどん大きくなる気がするたらーっ(汗)変換 〜 P9191208.jpgクレアに似て大きくなると思う犬(笑)変換 〜 P9191211.jpgこのブログ見てる方で、明日ペット博行く方いらっしゃいましたら、もし見かけたらぜひ声かけてくださいねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム わんちゃん at 00:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

トリミング後のシャーロット&クレア

変換 〜 P9181184.jpg昨日の朝、シャーロットとクレアのトリミングしてもらい、まだトリミング後の写真を掲載してなかったので、載せますカメラ久しぶりのトリミングだから雰囲気かわったのがすぐ分かると思いますわーい(嬉しい顔)変換 〜 P9181188.jpgまずクレア君の写真です。あまりかわらないように見えるけどなんとなく変わったのが分かると思いますたらーっ(汗)変換 〜 P9181194.jpg次はシャーロットです。この写真はトリミング終わってティアラとアロハの元に戻ってきたときの写真でするんるん変換 〜 P9181200.jpgこの写真はお家に帰ってきてから撮った写真だよ右斜め上変換 〜 P9181182.jpg実はわんちゃんママはシャーロットとクレアがトリミングしてる間、いろんなとこに行ってたんだけどトリミング終わるのに4時間かかるって言われて3時間は他の場所で過ごしたんだけど、1時間はトリミングの店に戻って朝昼ごはんにホットドッグとコーラ食べました顔(笑)変換 〜 P9181178.jpgここの店に来ると絶対ホットドッグ頼んじゃうんです顔(ペロッ)大好きな食べ物ですひらめきティアラも散歩とかに連れてくと、めっちゃ笑顔になるよ変換 〜 P9181176.jpgアロハちゃんはシャーロットとクレアをトリミングに預けた後、ずーっと大人しかったあせあせ(飛び散る汗)ママとパパとあまりはなれたことがないから寂しかったのかなexclamation&question変換 〜 P9181183.jpgシャーロットのトリミング待ちのときのクレア、アロハ、ティアラの写真だよぴかぴか(新しい)変換 〜 P9181185.jpg3匹一緒に写真撮ったはずなのにアロハがいないexclamation×2それはそのはずあせあせ(飛び散る汗)アロハはすぐに下にもぐってしまうんですたらーっ(汗)変換 〜 P9181192.jpg待ちくたびれたアロハちゃんバッド(下向き矢印)早くママとパパに会いたいよ顔(え〜ん)って伝わってきちゃったふらふら変換 〜 P9181190.jpg
ニックネーム わんちゃん at 00:41| Comment(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

動物愛護週間 記念切手

変換 〜 P9181203.jpg今日から郵便局で発売開始した、寄付金付 動物愛護週間制定60周年記念切手 前から欲しかったので2シート買ったよるんるん50円切手が10枚で通常に買うと1シート500円だけど、何の寄付金になるのかわからないけど1シート550円なんですたらーっ(汗)でもとても可愛い 犬や猫の切手買えて本当に嬉しい顔(笑)もっと買っとけば良かったなグッド(上向き矢印)って思うくらいぴかぴか(新しい)変換 〜 P9181204.jpgよくオークションしてるので、定形外の発送が多いので切手は沢山買っても損はしないんですあせあせ(飛び散る汗)だけどこう言う可愛い切手は、知り合いや家族用にしようと思い買ってるので、オークションではあまり使いません顔(汗)このあいだブログでもご紹介させていただいた、CLOSETのデニムフリルスカート3号サイズ 2着 ヤフーオークションに今出品してるのですが、4000円スタートに変更させていただきました。もし欲しいかたは入札お願いします。
ニックネーム わんちゃん at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリミングDAY TOUTOU VIANT 大阪吹田

変換 〜 P9181180.jpg今日は朝@予約でクレアとシャーロット トリミングDAYでした。10時予約で、仕上がりは14時ですと言われ4時間も待つの?って感じだったけど、丁寧で可愛くしてくれるから反対に4時間でプードルのカット料金が7600円からってすごく安い気がしました手(チョキ)この写真ぼやけててわかりにくいけど、奥にシャーロットがいて、手前がクレアです犬(笑)変換 〜 P9181181.jpgtoutou vivantの店内ですぴかぴか(新しい)めっちゃきれいな店だけど、トリミング、カフェ、病院、ドッグラン、服なども売ってる店でわんちゃんママの大好きな犬の店なんです顔(メロメロ)今住んでる家からは近いんだけど次引越ししたら遠くなっちゃうんだ顔(なに〜)変換 〜 P9181175.jpgシャーロットとクレアがトリミングしてもらってる間、ティアラとアロハを連れて色んなとこに行ってました車(RV)近くのピー&リュクスって言うペットショップでアロハちゃんとティアラちゃんのリボンを買ってつけてもらうことにしたよるんるん変換 〜 P9181174.jpgシャーロットとクレアのトリミング後の写真は明日になったら載せますぴかぴか(新しい)明後日はインテックス大阪のペット博に行くよ犬(足)楽しみだなグッド(上向き矢印)もしこのブログみてる方で見かけたら、わんちゃんママですか?って声かけていただけたら嬉しいですハートたち(複数ハート)
ニックネーム わんちゃん at 21:01| Comment(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は朝起きたらトリミングに行くよ

変換 〜 P9171172.jpg今日、朝起きたら、シャーロットとクレアのトリミングに行きますわーい(嬉しい顔)久しぶりのトリミングだからすごく楽しみでするんるん最近のシャーロットの毛ボサボサでジャングルっぽいから、この写真とトリミング後の変わりようが早くみたいなグッド(上向き矢印)変換 〜 P9171173.jpgクレア君は生まれて2回目のトリミングでするんるん前はトリミング予約取れなくて空港ドッグセンター鶴見でしてもらったんだけど、今回は私が大好きなトリミングの店なので多分仕上げはいい感じになるんじゃないかな?って思ってますぴかぴか(新しい)シャーロットとクレアがトリミングしてる間はティアラとアロハを連れて、前住んでた鶴見に一回行きますひらめきオークションで自分の住所を前の住所書いてしまったため、鶴見のセンターに取りに行かなくちゃいけないのであせあせ(飛び散る汗)その後千里丘のペットショップに行ってアロハちゃんにリボンつける予定ですグッド(上向き矢印)ティアラは毛が短くてつけれないので、可哀想だけど仕方ありませんるんるん
ニックネーム わんちゃん at 01:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

ペット博もうすぐだね

今週の19、20、21日にインテックス大阪で行われるペット博がすごく楽しみです☆2日間行く予定でしたが、お母さんが同じ日にペット博行くので今回はペット博1日しか行きませんが、もう楽しみで楽しみで仕方ありません手(チョキ)ブログ仲間の方も同じ日に会う予定なので、すごく楽しみでするんるん変換 〜 P9161167.jpgわんちゃんママ達は9月20日にペット博に行くよ顔(イヒヒ)9月18日はシャーロットとクレアのトリミングの日はさみわんちゃんママが大好きなトリミングの店でするから、また可愛くしてもらえるかなexclamation&questionとワクワクしてます犬(笑)2匹がトリミングしてる間はアロハとティアラ連れて近くのペットショップのドッグランにでも行こうかな?って思ってます手(チョキ)
ニックネーム わんちゃん at 00:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
20071230162140.jpg200712170031000.jpg変換 〜 P4130885.jpg変換 〜 P8180868.jpg