TOSHIBA_B3W.jpg愛犬との思い出作り

ティアラとシャーロットとクレア

2009年07月31日

神戸王子動物園に行ってきたよ

変換 〜 P7310400.jpg変換 〜 P7310399.jpg変換 〜 P7310398.jpg今日は神戸王子動物園に行ってきたよexclamation×28月16日までは期間限定で無料で入園できます顔(イヒヒ)駐車場はお金がかかります車(セダン)朝早く起きて車で動物園まで向かったけど混んでて2時間程かかりましたがく〜(落胆した顔)王子動物園の観覧車は、小さいけど動物の絵になっててすごく可愛いですわーい(嬉しい顔)小さい頃はよく王子動物園に来ていたので大好きなんですが、昔は観覧車は動物の絵はなく普通の観覧車でしたあせあせ(飛び散る汗)変換 〜 P7310401.jpg変換 〜 P7310402.jpg変換 〜 P7310403.jpg変換 〜 P7310404.jpg入り口はいってすぐのフラミンコグッド(上向き矢印)匂いはきつかったけど、沢山いました手(チョキ)その後パンダ舎に行ったのですが、寝てて写真とるにもちゃんと撮れませんでしたどんっ(衝撃)パンダの赤ちゃんですが、生まれたときは、アロハやココアの生まれた体重より軽いって知ってましたかexclamation&question今日、わんちゃんママもそれを知ってビックリしましたexclamation×2変換 〜 P7310405.jpg変換 〜 P7310406.jpg変換 〜 P7310407.jpgこの泳いでるの何だか分かりますか?これはアシカですひらめきいい写真が撮れなかったもうやだ〜(悲しい顔)アシカと言えば愛犬ティアラが目を閉じて耳を曲げてるときに似てるでするんるんアシカをみた途端ティアラだexclamationって言っちゃいましたぴかぴか(新しい)変換 〜 P7310408.jpg変換 〜 P7310409.jpg変換 〜 P7310410.jpg次は北極熊ですグッド(上向き矢印)わんちゃんママはクマの中でもほっきょく熊が好きですハートたち(複数ハート)去年の4月にお母さんと諏訪子のお別れ会の時に王子動物園に行ったのですがその時に北極熊をみて、さくら(お母さんの飼ってるチワワ)に似てると言ってたのですが本当にこんな感じですたらーっ(汗)変換 〜 P7310411.jpg変換 〜 P7310412.jpgこれは何とか熊とツキノワグマですぴかぴか(新しい)やっぱ野生の熊って思うほど迫力ありましたかわいい変換 〜 P7310413.jpg変換 〜 P7310414.jpg次は何とかサルと日本サルですひらめきサルはちっちゃくて可愛かった揺れるハート変換 〜 P7310415.jpg変換 〜 P7310416.jpg地面に座ってるのがゴリラで、まるたの上にいるのがチンパンジーです手(チョキ)わんちゃんママの記憶では昔、今いる場所とは違ってゴリラは檻に入れられててその前の看板にウンコを投げるので注意とか書いてたのですが、今日みたらゴリラのいる場所が変わってましたあせあせ(飛び散る汗)ウンチを投げるから場所異動したのかなexclamation&question今いるゴリラの場所に昔はキンシコウってサルがいましたグッド(上向き矢印)チンパンジーはこの写真の1匹だけ木の上にいたのですがあとの5匹くらいは暑いのか石陰に隠れてましたバッド(下向き矢印)今日の気温はなんか暑かったから動物達もだるそうにしてましたあせあせ(飛び散る汗)変換 〜 P7310417.jpg変換 〜 P7310418.jpg変換 〜 P7310419.jpgこれは皆さんも分かると思うけどキリンですぴかぴか(新しい)王子動物園のキリンは檻の外にある木の葉っぱをよく食べてますクリスマス本当に首が長いし大きい右斜め上変換 〜 P7310420.jpg変換 〜 P7310421.jpgこれはシカとカンガルーかな?すごく暑そう顔(汗)変換 〜 P7310422.jpg変換 〜 P7310423.jpgこれは多分ダチョウだと思いますふらふらわんちゃんママは好きな動物以外はどんな名前の動物か覚えようとしないので分からなくてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)変換 〜 P7310424.jpg変換 〜 P7310425.jpg次はサイですぴかぴか(新しい)間近にいました顔(イヒヒ)こんなに間近で見れたのは初めてです顔(ペロッ)変換 〜 P7310426.jpg変換 〜 P7310441.jpgこれは何か分かりますか?後ろ姿で分かりにくいけどレッサーパンダでするんるん変換 〜 P7310428.jpg変換 〜 P7310429.jpg変換 〜 P7310430.jpg次はペンギンですグッド(上向き矢印)可愛いなぁ揺れるハートペンギンが泳いでる所を館内の中で見れるのですが人間の子供がガラスのとこでペンギンに向かってタオルをぐるぐる回して遊んでたんだけど、ペンギンもその人間の子供が回してるタオルに向かって同じ方向に動いたりしててめっちゃ可愛かったです手(チョキ)人間になついてるのかな?変換 〜 P7310431.jpg変換 〜 P7310432.jpg変換 〜 P7310433.jpg変換 〜 P7310434.jpg館内には動物の骨も展示してましたひらめきゾうやキリンやシマウマなどの骨ですぴかぴか(新しい)変換 〜 P7310435.jpgこのコアラの骨ですが王子動物園で飼育されていたマースの骨ですあせあせ(飛び散る汗)わんちゃんママは昔よく王子動物園に行ってましたがマースが亡くなってることは知らず、今日知ってビックリしましたたらーっ(汗)変換 〜 P7310436.jpg変換 〜 P7310437.jpg変換 〜 P7310438.jpgこの写真も実際に王子動物園で飼育されていた動物の骨ですホネ変換 〜 P7310439.jpg変換 〜 P7310440.jpgこれはコアラでするんるんシャーロットに似てます犬(笑)知ってる方もいると思いますがコアラに尻尾はあると思いますか?ないと思いますか?・・・・実はコアラは尻尾はありませんあせあせ(飛び散る汗)小さい頃コアラに尻尾はあると思ってたのですが、昔王子動物園の飼育員の亀井一成さんが言ってました顔(メロメロ)私は亀井一成さんの動物に対する思いなど聞いてすごく素敵な方だなグッド(上向き矢印)って今でも思ってますぴかぴか(新しい)亀井一成さんは王子動物園の動物の本を何冊も書いてて、わんちゃんママの実家では亀井一成さんの本は沢山あります顔(笑)今も元気にしてるのかな?また会いたいです手(チョキ)変換 〜 P7310442.jpg変換 〜 P7310443.jpg変換 〜 P7310444.jpgうさぎや馬などいる場所ですぴかぴか(新しい)昔に比べてなんか動物の数が減ってましたふらふら変換 〜 P7310445.jpg変換 〜 P7310446.jpg変換 〜 P7310447.jpgメスライオンだけどすごい格好で寝てますどんっ(衝撃)女の子が足を広げて寝るなんてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)変換 〜 P7310448.jpg猛獣コーナーもみんな暑さで寝てました眠い(睡眠)変換 〜 P7310449.jpg変換 〜 P7310450.jpgわんちゃんママは昔から動物園の最後は絶対に像を見ますあせあせ(飛び散る汗)今までだったら像も3頭はいたのに今日は1匹だけでした顔(なに〜)小象は骨折の為、公開中止になってましたもうやだ〜(悲しい顔)わんちゃんママは王子動物園の像で一番大好きだったのは諏訪子です黒ハートだけど2008年4月10日に子宮内膜腺癌の為亡くなりましたもうやだ〜(悲しい顔)去年その様子をブログにもアップしてますので気になる方は去年の4月のブログチェックしてみてくださいねわーい(嬉しい顔)諏訪子は日本の像の中で長寿で65歳でしたグッド(上向き矢印)今日も像舎に寄った時、諏訪子の思い出が頭の中に浮かんできてすごく悲しくなりました顔(泣)諏訪子はいつも名前を呼ぶと耳をパタパタして足をあげて挨拶をしてくれるとってもかしこくて可愛い像でした黒ハート帰りにおみやげ屋さんで(はばたき)と言う冊子を買いました本それには諏訪子の当時の思い出や亡くなったときのことが載っていて、買いましたるんるん300円で安かったのですが、本当にこの冊子はわんちゃんママにとっては一生諏訪子との思い出を忘れずに覚えていたいし、大好きだったから買いましたぴかぴか(新しい)また今度その冊子のことブログでアップするかも知れません顔(笑)このブログで王子動物園の諏訪子のこと知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ諏訪子の思い出など教えてくださいね顔(ペロッ)









ニックネーム わんちゃん at 22:48| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写真だけ

変換 〜 P7300396.jpg変換 〜 P7300394.jpg変換 〜 P7300393.jpg変換 〜 P7300392.jpg変換 〜 P7300390.jpg
ニックネーム わんちゃん at 01:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

シャーロットがパンを

変換 〜 P7290385.jpg変換 〜 P7290384.jpg今日4WANにパンをあげたらシャーロットが小屋の中でパンを加えたままクーンクーンって泣いてずーっとこっちを見ていましたあせあせ(飛び散る汗)変換 〜 P7290387.jpg愛犬がパンを加えてる写真とか面白いですよねるんるん変換 〜 P7290380.jpg変換 〜 P7290381.jpg最近のアロハはシャーロットを枕にして寝る事が多くなってきました眠い(睡眠)変換 〜 P7290382.jpgクレア君は少しですがアロハが生まれてから大人っぽくなりました顔(イヒヒ)変換 〜 P7290386.jpg変換 〜 P7290383.jpgティアラちゃんも面倒見がいいのですが、たまにすぐに切れちゃうのでアロハと2匹にするのは少し怖いけど、涙やけなどを舐めて掃除したりする、とってもいい子ですハートたち(複数ハート)変換 〜 P7290388.jpg愛犬4WANも寝たことだし、そろそろわんちゃんママも寝ますねるんるんおやすみなさい眠い(睡眠)
ニックネーム わんちゃん at 02:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

ティアラ、シャーロット、クレア、アロハ

変換 〜 P7290363.jpg変換 〜 P7290362.jpg今日はティアラとクレアの小屋にシャーロットとアロハをいれてみました手(チョキ)そしたらアロハちゃんがみんなにちょっかい出して、そこから4wanが遊びだしましたグッド(上向き矢印)変換 〜 P7290364.jpg変換 〜 P7290365.jpgなんだかクレアとアロハの毛の色が似ているから一緒にいてもダブってみえるんですあせあせ(飛び散る汗)わんちゃんママがこの写真みても1匹なのか2匹なのかよくみないと分かりませんふらふら変換 〜 P7290366.jpg変換 〜 P7290367.jpgティアラもクレアもアロハが赤ちゃんだと知ってるから、大人になった感じでアロハちゃんと楽しそうに遊んでましたるんるんでも本当に仲良くて良かった顔(メロメロ)変換 〜 P7290368.jpg変換 〜 P7290369.jpgこのシャーロットとアロハの写真なんか可愛いなグッド(上向き矢印)って思ってるわんちゃんママです顔(ペロッ)変換 〜 P7290370.jpg変換 〜 P7290371.jpgアロハとクレアの2匹だけで遊んでると本当にどこにアロハがいるのか分かりづらいです顔(なに〜)でもパパと娘が仲良く遊んでて、クレアはパパだと気づいてるのかな?変換 〜 P7290372.jpg変換 〜 P7290373.jpg変換 〜 P7290374.jpg早く4wan揃ってドッグランに連れていって遊べる日がこないかなexclamation&questionと思ってます顔(イヒヒ)
ニックネーム わんちゃん at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アロハちゃん

写真を撮ろうとしたらアロハちゃんが近づいてきました手(チョキ)その写真がこれですカメラ変換 〜 P7290357.jpgカメラにかなり興味しんしんなアロハちゃんでするんるんとにかくクレア君の小さいときに似て元気でやんちゃで食欲旺盛ではしゃぎまくってますぴかぴか(新しい)アロハのお姉ちゃんココアちゃんがもし生きてたら同じように育ってたのかなexclamation&questionすごく気になりますあせあせ(飛び散る汗)でもココアちゃんは今はお星様になってしまいましたが、49日まであと9日なのでまだ、シャーロットやアロハやクレアの近くにいるんじゃないのかなexclamation&questionって思ってます犬(笑)アロハちゃんはココアちゃんを守ってあげられなかった分、元気に育ってもらいたいとわんちゃんママは願ってますひらめき変換 〜 P7290356.jpgこのアロハちゃんの写真は一緒に遊ぼうよって言ってるみたいに手をあげてまするんるんお手みたいな格好だから余計に可愛いなって思いますハートたち(複数ハート)変換 〜 P7290359.jpg次の写真はアロハちゃんが少し上目遣いになってますふらふら変換 〜 P7290361.jpg写真ばっか撮らないでいい加減遊んでよexclamation×2ってアロハに言われてるような気がする写真です顔(ペロッ)
ニックネーム わんちゃん at 16:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

注文した物が届いたよ

変換 〜 P7290377.jpg今月、中旬オークションで注文していたダッフィーのコスチュームが今日届きました手(チョキ)ダッフィーが大好きな私は、つい買ってしまいますふらふら変換 〜 P7290375.jpg変換 〜 P7290376.jpgまたシャーロットとアロハの寝てる写真を撮りましたグッド(上向き矢印)シャーロットは起きちゃったけどたらーっ(汗)アロハちゃんはお腹いっぱいになった時やいっぱい走り回って、じゃれたりして疲れるとすぐに寝ます眠い(睡眠)今日はクレアとティアラとシャーロットと一緒に遊んで楽しそうでしたぴかぴか(新しい)変換 〜 P7290378.jpg変換 〜 P7290379.jpgこの気持ち良さそうに安心しているアロハちゃんの寝顔可愛いでしょexclamation&question最近アロハちゃんは少しずつですが歯が生えてきて、かゆいのかよく、ぬいぐるみやわんちゃんママの手を噛みますどんっ(衝撃)でも全然痛くないんですわーい(嬉しい顔)そろそろアロハ専用のおもちゃを買おうかな?って思ってますぴかぴか(新しい)子犬のおもちゃって一番何がいいのかなexclamation&questionお勧めとかあれば教えてくださいねグッド(上向き矢印)
ニックネーム わんちゃん at 15:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4wan

我が家の4匹のわんちゃんの写真撮ってみました手(チョキ)変換 〜 P7280353.jpgクレア君は笑ってた写真を撮ろうとした瞬間、ティアラが近くにきたので少し怖がったような表情していますふらふら我が家の4ワンの中では一番年上なのもあってか、みんなティアラが唸ると怖がるので、近づくと怖がるんですあせあせ(飛び散る汗)普段は仲いいんですけどねグッド(上向き矢印)変換 〜 P7280352.jpgティアラのこの写真カメラ目が見開いててしかもベロが鼻を舐めようとしてたときに撮ったので面白い写真になりましたぴかぴか(新しい)変換 〜 P7280355.jpg変換 〜 P7280354.jpgシャーロットの口を大きく開けてる写真があるんだけど実はこれは吠えてる写真ではありませんわーい(嬉しい顔)欠伸したときに撮った写真ですひらめき最近よくシャーロットの欠伸をみますあせあせ(飛び散る汗)子育てで疲れてるのかな?変換 〜 P7280349.jpg変換 〜 P7280350.jpgアロハちゃんの離乳食を食べてる写真ですぴかぴか(新しい)ブログでアロハちゃんの離乳食食べてる写真は初公開じゃないかなexclamation&questionクレア君の小さいときに似て、食欲は旺盛だし、走り回るしぴかぴか(新しい)遺伝ってすごいな手(チョキ)変換 〜 P7280351.jpg皆さんは愛犬に、どんなドッグフード与えてますかexclamation&question我が家は前までは色んなものを与えていたのですが、好き嫌いが激しいので、ロイヤルカナン ベビードッグと言うドッグフードを与えていますエサ今まで与えた餌の中でも、食いつきがとてもいいので、安くていっぱいドッグフード買って食べずに捨てるんだったら、好きな餌でちゃんと食べてくれるドッグフードを与えようって思い、今はロイヤルカナンに決めてるワンちゃんママです犬(笑)目やにに効く薬や、ドッグフードなどあればぜひ教えてくださいね顔(笑)
ニックネーム わんちゃん at 00:32| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

シャーロットとアロハの寝てる姿

変換 〜 P7270333.jpg昨日の夜、アロハとシャーロットが面白くて可愛い寝方をしていたので、写真を撮ってみましたカメラなんかお尻だけ引っ付いて寝てる写真ですexclamation&question親子っていつも引っ付いて寝るんですよ顔(メロメロ)見ててすごく可愛いし癒されるわんちゃんママです犬(笑)変換 〜 P7270336.jpgこの写真は同じ格好して寝てて可愛いハートたち(複数ハート)でもよーく見るとシャーロットがえさ箱に顔を乗せて寝ています眠い(睡眠)こんな格好で寝てるのは、いつもなかなか写真が写せないので、とても嬉しかったでするんるん
ニックネーム わんちゃん at 16:55| Comment(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひらかたパークのプールに行ってきたよ

変換 〜 P7280343.jpg変換 〜 P7280337.jpg今日は久しぶりのプールに行ってきました手(チョキ)ひらかたパークのプールは生まれて2回目にきましたぴかぴか(新しい)天気は曇りで、昼過ぎから雨が降る予報でした小雨朝一に行ったので比較的にすいていてのんびり遊ぶことができましたexclamationでも流れるプールが全然流れていないがく〜(落胆した顔)無料で滑れる滑り台は3回ほど滑りました顔(ペロッ)有料の滑り台は2種類あって2種類とも乗りましたるんるんめちゃくちゃ楽しかったですわーい(嬉しい顔)変換 〜 P7280339.jpg変換 〜 P7280338.jpg残念ながらプールでの写真は撮れなかったけど、ひらかたパークに来た記念に周りにあったアトラクションなど写真撮ってみました顔(イヒヒ)変換 〜 P7280341.jpg変換 〜 P7280342.jpg久しぶりに運動したわんちゃんママは少し泳いで体力すぐ消耗してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)プール3時間くらい楽しんで、帰ろうかexclamation&questionってなって出たのですが、もう身体が疲れて、私も彼氏もフラフラもうやだ〜(悲しい顔)家に帰る途中にあるファミレスレストランビッグボーイのお昼のランチセットとドリンクバー注文しました顔(メロメロ)わんちゃんママはドリンクバー大好きなんですが、一番すきなのはメロンソーダですバー何回も飲みました顔(イヒヒ)変換 〜 P7280344.jpg変換 〜 P7280346.jpgスープもセットになってたのでコーンスープも飲んだよウサギ変換 〜 P7280347.jpg変換 〜 P7280348.jpg今日は本当に疲れたけど楽しかったるんるん
ニックネーム わんちゃん at 16:29| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写真だけ

変換 〜 P7270332.jpg変換 〜 P7270331.jpg変換 〜 P7270329.jpg
ニックネーム わんちゃん at 00:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

明日、晴れるといいな☆

変換 〜 P7270322.jpg変換 〜 P7270321.jpg明日晴れるといいなグッド(上向き矢印)だって楽しみにしてた場所に行く予定なんですわーい(嬉しい顔)それは・・・と言うとexclamation&questionプールです顔(イヒヒ)高校1年生の頃以来、約6年ぶりにプールに行くんです手(チョキ)めっちゃワクワクしてます顔(笑)この間、彼氏に買ってもらった水着でするんるん大人っぽくて可愛い黒ハートあとどこのプールに行くかは、またブログに載せる予定ですが、写真のチケット2枚がヒントになると思います顔(笑)通常だと入園料とプールで大人1900円くらいするんだけど、実はオークションで掘り出し物をゲットしたチケットなんですぴかぴか(新しい)2枚で1300円だったんですClapでもあと2枚別に落札したんだけど、そっちの方がかなりの掘り出し物で2枚で700円で購入できたんです手(チョキ)めっちゃお得でしょ顔(ペロッ)変換 〜 P7270323.jpgオークションはわんちゃんママはよく利用するのですが、この写真のワンピースはリズリサなんですが1300円ほどで購入できました顔(メロメロ)めっちゃ可愛いくて通常約6000円程するのに安く買えて満足してまするんるん明日、晴れてたらこのワンピースきて、プールに遊びに行こうって思ってますわーい(嬉しい顔)変換 〜 P7270324.jpg変換 〜 P7270325.jpgわんちゃんママの大好きなダッフィーコレクションですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)他にもまだあるけどこれだけでも多すぎですよねあせあせ(飛び散る汗)変換 〜 P7270326.jpg9月のペット博まで愛犬とあまりお出かけができませんが、これからの季節、花火は何回か愛犬も一緒に連れて行こうって思ってます犬(笑)変換 〜 P7270327.jpg
ニックネーム わんちゃん at 18:24| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガム離さないもん

変換 〜 P7260315.jpg変換 〜 P7260314.jpg変換 〜 P7260313.jpg今日はシャーロットが小屋の中でガムをくわえたまま、ずーっと離さず面白くて写真撮ってみました☆普段シャーロットは人間のベットの上でガムを食べるくせがあるので、小屋から出て食べたいのをずーっとわんちゃんママに訴えてきましたあせあせ(飛び散る汗)変換 〜 P7260310.jpg変換 〜 P7260309.jpgその後わんちゃんママがポストを見に家を出たときシャーロットもついてきました手(チョキ)我が家のわんちゃんは外に出るのが本当に好きでシャーロットはめっちゃ走ってましたグッド(上向き矢印)ノーリードだったので危ないから早く戻っておいでexclamation×2って呼んでポストみてから家に帰ったのですが、シャーロットは少しの間だけでも外に出れたのが嬉しかったのか小屋の中でずーっと嬉しそうに笑ってました顔(笑)変換 〜 P7260311.jpg変換 〜 P7260312.jpgティアラとクレアは最近、めっちゃ甘えたになってきましたぴかぴか(新しい)いつもわんちゃんママが近くを通ると相手してよるんるんって目でずーっとみてました目ティアラとクレアはいつも寄り添って寝るくらい最近仲がいいんですひらめき犬の世界は浮気とか多すぎますよねexclamation&question変換 〜 P7260316.jpg変換 〜 P7260317.jpgアロハちゃんは最近少しずつ自分の名前が分かるようになってきて反応してくれるようになりました顔(イヒヒ)7月25日にアロハちゃんは生まれて初めてのお風呂に入りましたいい気分(温泉)シャワーの音や水にめっちゃ驚いていましたどんっ(衝撃)変換 〜 P7260318.jpg変換 〜 P7260319.jpg変換 〜 P7260320.jpg
ニックネーム わんちゃん at 01:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

アロハ&クレアの写真

変換 〜 P7250308.jpg変換 〜 P7250307.jpg変換 〜 P7250306.jpg変換 〜 P7250305.jpg変換 〜 P7250304.jpg変換 〜 P7250303.jpg変換 〜 P7250302.jpg
ニックネーム わんちゃん at 01:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

寝てる姿

変換 〜 P7240297.jpg変換 〜 P7240296.jpgアロハとシャーロットの寝方を写真撮ってみたよ手(チョキ)シャーロットが寝てる上にアロハがのっかって寝てるんでするんるんめっちゃ可愛いグッド(上向き矢印)写真をいっぱい撮ろうと思って近づいたら、動くから写真撮れないしあせあせ(飛び散る汗)変換 〜 P7240298.jpg変換 〜 P7240299.jpg変換 〜 P7240300.jpgアロハちゃんとシャーロットを一緒に居させてあげたいもうやだ〜(悲しい顔)けど彼氏が誰かにあげるとしか言わないのでふらふらって感じですたらーっ(汗)私が仕事辞めてなくて貯金がなくなってなかったら彼氏と別れてでも、愛犬をずーっと守れるんだけど、シャーロットが妊娠してから仕事辞めてしまったので、貯金もなくなってきて一人暮らしもできないくらい貯金がなくなっちゃったのでめっちゃ悩みますもうやだ〜(悲しい顔)皆さんだったら、どうしますか?犬を諦めてでも彼氏と一緒にいるか、別れてでも犬を守るかあせあせ(飛び散る汗)わんちゃんママは別れてでもアロハちゃんや愛犬を守りたいと思ってるのですがすごく悩んでます顔(泣)
ニックネーム わんちゃん at 00:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

Bbに行ってきたよ

変換 〜 P7230288.jpg変換 〜 P7230288.jpg今日はBbって言うアミューズメント施設に遊びに行ってきました手(チョキ)3時間パックにして、わんちゃんママはずーとメダルで遊んでましたぴかぴか(新しい)本当はプールに行きたかったんだけど、彼氏が今度プール行こうって言うから仕方なしに、Bbに行きましたあせあせ(飛び散る汗)家に帰ってきて愛犬の写真を撮りましたカメラシャーロットの欠伸してる写真です顔(イヒヒ)変換 〜 P7230290.jpg変換 〜 P7230291.jpgアロハは寝起きで眠たそう眠い(睡眠)変換 〜 P7230292.jpg変換 〜 P7230293.jpgクレアは相変わらず髪の毛がボッサボサですふらふらティアラはよくこんな顔しますどんっ(衝撃)1匹1匹個性も性格も違うから多頭飼いは本当に大変だけど楽しいです顔(メロメロ)変換 〜 P7230294.jpg変換 〜 P7230295.jpg
ニックネーム わんちゃん at 00:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

お出かけ☆茨木&六甲山

変換 〜 P7230275.jpg変換 〜 P7230274.jpg昨日はわんちゃんママの誕生日で色んなところにおでかけしたのですが但馬屋で晩御飯食べたあとは、マイカル茨木に行って、待ちに待った大好きなハリーポッターの映画見てきました☆変換 〜 P7230276.jpgハリーポッターは本で読んだけど買って読んだ日からめっちゃたってたので内容はうる覚えで映画みたので楽しかったでするんるん映画に出ている方達もどんどん大人へと成長してて、素敵だなって思いました顔(メロメロ)その後は一旦家に帰って、愛犬4匹を連れて、六甲山の夜景を見に&散歩しにいきましたわーい(嬉しい顔)愛犬にとっては、久しぶりの散歩ですごく喜んでくれてとても良かったです黒ハートシャーロットが出産してから、ティアラもクレアもシャーロットも散歩やドッグランに連れて行けなくなっていたので、夜ですが、散歩に連れていけて愛犬の喜ぶ姿見れた顔(笑)まだアロハちゃんは散歩はできないから、キャリーに入れての愛犬4匹の散歩になりましたふらふら夜景もとてもきれいだったのですが、100万ドルの夜景をみるところに着くまでは山道が霧で覆われていて車で走っていて前方が見えなくて大変だったし怖かったですもうやだ〜(悲しい顔)変換 〜 P7230281.jpg写真では霧の影響で100万ドルの夜景の写真が撮れなくて残念だったけど、一番きれくみえた写真だけ載せますね手(チョキ)今日は夜中4時ごろ六甲山から帰ってきて、ブログ更新していてこんな時間になったので、そろそろ少し寝ます眠い(睡眠)7月23日の今日も彼氏も仕事休みなのでどこか遊びに行く予定です顔(メロメロ)おやすみなさい眠い(睡眠)
ニックネーム わんちゃん at 06:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

但馬屋

変換 〜 P7220261.jpg変換 〜 P7220248.jpg変換 〜 P7220249.jpg変換 〜 P7220250.jpg昨日は22歳の誕生日に彼氏が但馬屋の焼肉に連れて行ってくれましたグッド(上向き矢印)めっちゃ美味しい焼肉屋なのでわんちゃんママはとても嬉しかったですぴかぴか(新しい)頼んだ商品の一部を写真載せますね手(チョキ)お肉の名前とかあまり知らないので何の肉かは書けませんが写真みてからも美味しそうなのが伝わればいいなって思ってます手(チョキ)変換 〜 P7220251.jpg変換 〜 P7220252.jpg変換 〜 P7220253.jpg変換 〜 P7220254.jpg7月22日は須磨水族館に行って疲れた後に、但馬屋で夜御飯だったので、めっちゃお腹すいてましたグッド(上向き矢印)ピビンパやユッケなど美味しかったです顔(イヒヒ)他の肉は本当に名前が分かりませんもうやだ〜(悲しい顔)変換 〜 P7220255.jpg変換 〜 P7220256.jpg変換 〜 P7220257.jpg値段によってこんなに肉の硬さとかも違うし、まずお肉の味が比べようがありませんあせあせ(飛び散る汗)わんちゃんママがお勧めの焼肉屋ですClap変換 〜 P7220258.jpg変換 〜 P7220259.jpg変換 〜 P7220260.jpg誕生日は絶対、但馬屋に食べに行くって決めてるんです顔(ペロッ)一般の自分達でもここの肉は高いと思うのですが、高くても価値はかなりあるので安くて価値ないよりマシかな?って思ってますぴかぴか(新しい)変換 〜 P7220262.jpg変換 〜 P7220263.jpg変換 〜 P7220264.jpg誕生日は色んなとこに出かけて美味しい焼肉にも連れて行ってもらってめっちゃ嬉しくて満足してるわんちゃんママです顔(メロメロ)変換 〜 P7220267.jpg変換 〜 P7220268.jpg最後にデザート食べましたひらめき変換 〜 P7220271.jpg変換 〜 P7220272.jpg
ニックネーム わんちゃん at 05:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先ほど帰ってきました☆

変換 〜 P7220213.jpg変換 〜 P7220212.jpg変換 〜 P7220211.jpg昨日はわんちゃんママの誕生日で須磨水族館、但馬屋、マイカル茨木でハリーポッターの映画を見て、家に帰ってティアラ、シャーロット、クレア、アロハを連れて六甲山の景色をみに行ってきましたグッド(上向き矢印)今日はかなり渋滞していて朝9時に自宅を出発して須磨水族館に向かったのですが、到着したのが12時すぎでしたふらふら水族館も期間限定入場料無料でしたるんるん変換 〜 P7220214.jpg変換 〜 P7220215.jpg小学校低学年の時に行って以来、久しぶりにきました顔(メロメロ)その後は、須磨の海で貝殻拾いしました手(チョキ)わんちゃんママは日焼けしてしまいました顔(なに〜)変換 〜 P7220216.jpg変換 〜 P7220217.jpg変換 〜 P7220218.jpg変換 〜 P7220219.jpg変換 〜 P7220219.jpg変換 〜 P7220224.jpg変換 〜 P7220229.jpg変換 〜 P7220232.jpg変換 〜 P7220233.jpg変換 〜 P7220234.jpg変換 〜 P7220235.jpg変換 〜 P7220237.jpg変換 〜 P7220238.jpg変換 〜 P7220240.jpg変換 〜 P7220241.jpg変換 〜 P7220243.jpg変換 〜 P7220247.jpg
ニックネーム わんちゃん at 05:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

今日はわんちゃんママ誕生日☆

変換 〜 P7210199.jpg変換 〜 P7210198.jpg今日はわんちゃんママの22歳の誕生日です手(チョキ)手(チョキ)ブログ更新したら寝て、起きてから神戸に行きますわーい(嬉しい顔)またブログにその様子載せますねるんるん最近アロハがジャンプしたり、飛び回ったり、ティッシュで遊ぶようになりましたexclamation×2我が家の愛犬はみんなティッシュで遊ぶのが好きだけどアロハまだ1ヶ月なのにすごくやんちゃです顔(イヒヒ)変換 〜 P7210200.jpg変換 〜 P7210201.jpg変換 〜 P7210202.jpgアロハとシャーロットはいつも引っ付いてよく寝るんだけど、同じ体勢でよく寝てるんで癒されます顔(メロメロ)シャーロットは前以上に甘えたになってきました顔(笑)変換 〜 P7210205_01.jpg変換 〜 P7210206_01.jpgアロハちゃんってパッとみて、クレアに似てるんだけど、鼻とか目が小さいところとかはシャーロットに似てますぴかぴか(新しい)変換 〜 P7210207_01.jpg変換 〜 P7210208_01.jpg変換 〜 P7210209.jpgクレアとティアラは最近は散歩に行けなくてつまらなそうにしてますがく〜(落胆した顔)このクレアの写真よーく見てくださいねグッド(上向き矢印)変換 〜 P7210210_01.jpgクレアの変な顔したアップ画像ではありますが、何か気づきませんか?それはと言うと・・・・・・・・・・・・exclamation&questionクレアの後ろにちょっとだけ写ってるティアラちゃんです犬(笑)たまにこんな写真が撮れます顔(ペロッ)今日はもう寝ます眠い(睡眠)起きたらわんちゃんママの22歳の誕生日なのでお出かけ&食事しに行きまするんるんめっちゃ楽しみです顔(イヒヒ)
ニックネーム わんちゃん at 02:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

アロハちゃん

変換 〜 P7200137.jpgアロハちゃんは日に日に元気で目を放すとフラフラフラーってどっか歩きまわってしまうんですあせあせ(飛び散る汗)昨日の朝もアロハのクーンクーンもうやだ〜(悲しい顔)早く小屋から出してよどんっ(衝撃)の声に反応してわんちゃんママは起きましたたらーっ(汗)朝には一度小屋から出してシャーロットにトイレをちゃんとさせているのですが、アロハは小屋から出れたことに大喜びわーい(嬉しい顔)変換 〜 P7200138.jpg早速ワンちゃんママのところに走ってきてじゃれてきました黒ハート本当に可愛くて可愛くて顔(メロメロ)変換 〜 P7200139.jpg遊び大好きなところはクレアに似て甘えたで人懐こいとこはシャーロットに似てて、愛する愛犬が産んだ赤ちゃんだなグッド(上向き矢印)ってめっちゃ思いましたぴかぴか(新しい)昨日は天王寺動物園に行ったんだけど、近くのローソンとかトイレかりようとしたら、鍵がかかってるんですもうやだ〜(悲しい顔)最近天王寺辺りは物騒になってるらしく注射器がトイレに捨てられたりするみたいで鍵閉めてるみたいなんですふらふら一人で歩くのはちょっと怖いなって思ったワンちゃんママですたらーっ(汗)変換 〜 P7200140.jpg昨日の天王寺動物園から通天閣の続きですが、今年はプールに行く予定でわんちゃんママは水着がないから、茨木のマイカルやしまむらやユニクロなどみにまわったんです車(セダン)結局マイカル茨木で何店舗もある中から選んで、彼氏に最終的に水着決めてもらいましたるんるんその水着の写真は今度、ひらかたパークのプールで着るのでまた今度ブログに載せる予定ですカメラ変換 〜 P7200141.jpgわんちゃんママは高1の夏に中学の同級生に誘われて宝塚のチボリのプールに行ったきりいってなかったのでめっちゃ楽しみなんです手(チョキ)水着を買ってくれた彼氏には感謝してます黒ハート
ニックネーム わんちゃん at 00:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
20071230162140.jpg200712170031000.jpg変換 〜 P4130885.jpg変換 〜 P8180868.jpg