TOSHIBA_B3W.jpg愛犬との思い出作り

ティアラとシャーロットとクレア

2009年05月30日

シャーロット2歳になりました☆

変換 〜 P5301162.jpg変換 〜 P5301161.jpg変換 〜 P5301160.jpg今日は何の日かと言うとシャーロットの2歳の誕生日でするんるんあと3週間後には出産を控えてるシャーロットですが元気です犬(笑)誕生日だったけどシャーロットが妊娠してるためお出かけも出来ませんでした顔(泣)つわりも始まってるみたいでしんどそうだけど早くシャーロットの赤ちゃんが見たいな黒ハートクレアとシャーロットの子供だから絶対可愛いのが産まれそう手(チョキ)色はどんな色になるのかなexclamation&questionレッドとアプリコットだからあせあせ(飛び散る汗)まだらな色になっちゃうのかなexclamation&questionプードルの妊娠は初めてなので知らないことが多すぎて大変ですがシャーロットをサポートしてあげたいなって思ってますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム わんちゃん at 21:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

☆シャーロットが妊娠☆ママになりました

変換 〜 P5241153.jpg今日、動物病院にシャーロットを連れて行ってお腹みてもらったら、妊娠してますねexclamation&questionって言われ画像をみると二匹まで確認できましたひらめき正直子供を作る予定はなく知らない間に起こったことなのでまさか妊娠してるとは思いませんでしたあせあせ(飛び散る汗)避妊も夏過ぎくらいにしようと思ってた矢先でわんちゃんママは正直困ってるけど、嬉しい気持ちもありまするんるん相手は多分クレア君だと思うけどシャーロットより大きいクレアだから帝王切開にならないか不安です。あと1ヵ月後には生まれるでしょうexclamation×2と告げられました揺れるハート3週間後にレントゲンだっけexclamation&questionしにまた動物病院にいかなくてはいけません病院予想もしてなかった妊娠だけど新しい命の誕生なので、シャーロット妊娠おめでとうわーい(嬉しい顔)大変だけどママになるんだからいつまでもわんちゃんママに甘えるんじゃなくて赤ちゃんの世話ができるようになってね手(チョキ)実はわんちゃんママはこれ以上犬を飼うことができません。今年マンション購入するので犬が2匹までと限られてるので、手放したくはないけどもうやだ〜(悲しい顔)3、4ヶ月後にはシャーロットと赤ちゃんは別々な生活になります顔(泣)とても悲しいしわんちゃんママは飼いたいけど彼氏にも駄目といわれてるのでどうしようもありませんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)大切に育ててくれる飼い主を頑張って探そうと思ってます顔(笑)
ニックネーム わんちゃん at 15:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

シャーロット妊娠?偽妊娠?

変換 〜 P5231152.jpg変換 〜 P5231151.jpg変換 〜 P5231150.jpg変換 〜 P5231149.jpgシャーロットが生理も終わったのにお腹が大きくなってきて乳首が大きくなってきて妊娠したのか偽妊娠なのか?ものすごく気になります顔(汗)違う病気とかだったらいやだし顔(なに〜)明日シャーロットを動物病院に連れて行ってみてもらう予定です病院わんちゃんママは今年マンション購入予定なのでこれ以上犬増やすことできないので、もしシャーロットが妊娠してたら大変ですもうやだ〜(悲しい顔)妊娠か偽妊娠かは明日病院行ったら分かると思うけど、すごく不安です顔(泣)クレアとシャーロットは相変わらず元気顔(笑)明日ドッグラン行く予定だったけど雨が降るみたいだから予定変更になるかもあせあせ(飛び散る汗)大阪は豚インフルエンザの影響でほとんどの人がマスクしてますたらーっ(汗)わんちゃんママは基本仕事と買い物とか以外は今のところ外出しないようにしてます家
ニックネーム わんちゃん at 21:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

ドッグファン発売 撮影会の写真載ってたよ

変換 〜 P5141150.jpg変換 〜 P5141149.jpg今日はドッグファンを買いに本屋さんに行きました本この間、東京ビックサイトで行われたドッグファン撮影会でとってもらった写真が掲載されるからるんるんちゃんと撮れてないやろうながく〜(落胆した顔)って思ってたのですが、めっちゃちゃんと撮れててビックリどんっ(衝撃)&嬉しかったです顔(メロメロ)ドッグファンも今月号をもって休刊になるみたいで、最後の撮影会だとは知らず、高速も1000円になったことだし、東京の犬のイベント&撮影会行こうね手(チョキ)って彼氏と約束して行ったのでめっちゃビックリ&記念の1冊になりました2009051410520000.jpg
ニックネーム わんちゃん at 11:15| Comment(0) | 雑誌撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

FCI近畿インターナショナルドッグショーに行ったよ

変換 〜 P5101139.jpg変換 〜 P5101138.jpg変換 〜 P5101137.jpg変換 〜 P5101146.jpg今日はいつもより早起きして、滋賀県竜王町で行われるFCI近畿インターナショナルドッグショーを見に行きました犬(笑)わんちゃんママ達が到着した時点でも駐車場は車が沢山ありすぎて遠い駐車場にとめさせられました車(RV)ドッグショーは大阪、東京、滋賀だけ周りましたがやはりすごいですexclamation×2買い物に夢中になるわんちゃんママはすぐ写真撮るのを忘れてしまうので少ししか撮れませんでしたが少しだけ写真アップしますねわーい(嬉しい顔)変換 〜 P5101140.jpg変換 〜 P5101141.jpg変換 〜 P5101142.jpg変換 〜 P5101143.jpg変換 〜 P5101144.jpg変換 〜 P5101145.jpg会場内ではサンプルを配ってたりして少し頂きました手(チョキ)わんちゃんママの一番の目当てはキャンナナの生理パンツですひらめきめっちゃ可愛いのに激安の500円ぴかぴか(新しい)東京ビックサイトで行われたドッグショーのときもキャンナナで生理パンツ購入したのですが最近ティアラはおやつの食べすぎで少し太ってしまいサイズが合わないので新しい生理パンツ買ってあげたいなって思ってたからです黒ハート本当今日は買えて本当に良かった顔(イヒヒ)チワワのドッグショーだけ少しみてから会場を出ました顔(笑)そのあと向かった先は滋賀県の山の中らへんにあるドッグカフェ芽亜里に行きました顔(メロメロ)山の中のドッグカフェってあまりお客さんがいないイメージだったのですがかなりお客さんが沢山いてビックリしましたどんっ(衝撃)御飯も美味しいしるんるんそこのお店で売っていたパンがめっちゃ美味しくてめっちゃはまりましたClap
ニックネーム わんちゃん at 17:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

ペット王国

昨日もペット王国へ行ってきました手(チョキ)前日に比べて人は少なかったよ顔(イヒヒ)まず向かったのは300円のつめ放題るんるんわんちゃんママは家に犬のおやつがあり過ぎて困ってる位沢山あるのですが、つめ放題が大好きでしかも300円であの量はめっちゃお買い得で前日は1回して、昨日は2回しましたハートたち(複数ハート)店員さんにもプロやなexclamation×2もう3000円相当つめてるなあせあせ(飛び散る汗)って言われました顔(汗)周りの人も私が詰めたやつみてビックリしてたし、真似しようとか言ってる人いましたたらーっ(汗)親に頼まれた分もあったので彼氏と一緒にガムどっちが沢山詰めれるか競争しようねるんるんって言ってしました手(チョキ)その後、会場内を歩いてるとお姉ちゃんと旦那さんと合流しました顔(イヒヒ)会場内では飛行犬の撮影もしてました飛行機犬(笑)お昼ごはんを食べようと、焼肉みたいな串を買い食べたのですが硬すぎて、ワンちゃんママは喉に肉がつまり大変でしたたらーっ(汗)いくら頑張っても肉がひっかかったままで、近くにいた彼氏は全然気づいてくれず大変でした。ジュースを飲み肉も喉を通ったので一安心顔(ペロッ)めっちゃ苦しくて死ぬかと思っちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)そんなハプニングもありましたが、ペット王国とても楽しかった顔(笑)イベントは初日と最終日に行くとお得ですねひらめき最終日は色んなものが安く売ってましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム わんちゃん at 15:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

ペット王国にいってきたよ 京セラドーム

変換 〜 P5031130.jpg変換 〜 P5031127.jpg変換 〜 P5031126.jpg変換 〜 P5031125.jpg変換 〜 P5031122.jpg今日はお母さん達と一緒に大阪の京セラドームでしてるペット王国へいってきました顔(イヒヒ)思ってたより色んなものが安く買えてビックリexclamation×2300円でつめ放題もめっちゃたくさんつめて楽しかったよるんるんオムツも1つに10枚入ってて2つ買うと500円の激安どんっ(衝撃)しかもおまけでシャンプーやオムツなどくれるんです顔(メロメロ)最近ティアラとシャーロット用のオムツを買おうと思ってたので合計6つ買いましたわーい(嬉しい顔)ペットシーツなんか50枚入り300円やったから5袋買っちゃったしねぴかぴか(新しい)あとは試供品やつめ放題をしてめっちゃ楽しかったグッド(上向き矢印)わんちゃんママの犬仲間とも偶然再会したしねハートたち(複数ハート)実はわんちゃんママのお家にはオークションで買ったガムが沢山あるので、今回つめ放題とかする気はなかったのですが家族と一緒に回ってると自分もしたくなって、つめ放題やっちゃったんです顔(笑)そしたらめっちゃ楽しくてはまっちゃって顔(ペロッ)また彼氏に怒られちゃうかなあせあせ(飛び散る汗)しかも明日は彼氏と京セラドームのペット王国に行くのでつめ放題で競っちゃいますエサホネまた画像撮ったらアップできるようにしますね手(チョキ)もし明日京セラドームに行く方いらっしゃいましたら声かけてくださいねひらめき明日はお姉ちゃんも行くみたいだから会えるかなexclamation&questionあっそうだexclamation&questionペット王国の会場の中でペットモデル協会の人達がペットモデル募集してたんです犬(足)どうですかexclamation&questionって声かけられたので、もう所属してます黒ハートって言ったら名前聞かれて、名前言ったら担当者違うのに分かってもらえてすごく嬉しかったるんるん一応現状の写真も撮らせてといわれたので撮ってもらいました顔(メロメロ)ペットモデル協会に所属してまだ1年半だけど、仕事したのはシャーロットだけあせあせ(飛び散る汗)ティアラは声はかかったものの芸ができないので却下され他の犬に依頼いっちゃってもうやだ〜(悲しい顔)でもまだまだこれからだよね虹ペットモデル協会に所属させたのも愛犬との思い出作りの為だったからまだまだチャンスはあるはず顔(イヒヒ)変換 〜 P5031128.jpg変換 〜 P5031129.jpg変換 〜 P5031131.jpg
ニックネーム わんちゃん at 17:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

動物病院&伊丹スカイパーク

2009050218490000.jpg今日はティアラ、シャーロット、クレアを連れて動物病院へ行きました病院狂犬病、ワクチン、フィラリアの三種類を全部してもらいました手(チョキ)さすがに三匹だと値段がすごい高いけど、愛犬の毎年の予防はかかさずやってます顔(笑)その後、久しぶりに伊丹スカイパークへ行きました。夕方に行くと涼しくて景色もキレイだから伊丹スカイパークに行くなら夕方から7時くらいまでがお勧めでするんるん駐車場が8時でしまっちゃうのでがく〜(落胆した顔)2009050218500000.jpgシャーロットの写真は上手く撮れたけどティアラとクレアはじーっとしてくれません顔(なに〜)2009050218490001.jpg明日と明後日は京セラドームでしてるペット王国へ行きますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム わんちゃん at 22:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
20071230162140.jpg200712170031000.jpg変換 〜 P4130885.jpg変換 〜 P8180868.jpg