TOSHIBA_B3W.jpg愛犬との思い出作り

ティアラとシャーロットとクレア

2009年04月20日

来月号をもってドッグファンが休刊に!

変換 〜 P4201118_01.jpg変換 〜 P4201117_01.jpg昨日、本屋でドッグファンを購入しよく読んでると来月号で休刊することになったみたいですもうやだ〜(悲しい顔)いつも買っていた雑誌で撮影会なども参加したりしてた雑誌がなくなるなんて顔(汗)めっちゃショックですがく〜(落胆した顔)多分ドッグファンくらいしかイヌの撮影会してないんじゃないかなexclamation&questionだから寂しいですもうやだ〜(悲しい顔)他の雑誌でいぬの撮影会してる本あれば教えてください手(チョキ)今日はティアラの写真3枚撮りましたカメラ変換 〜 P4201114.jpg変換 〜 P4201115.jpg変換 〜 P4201116.jpg

ニックネーム わんちゃん at 22:08| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NEW バッグ&シャーロット

変換 〜 P4171108.jpg変換 〜 P4171109_01.jpg以前から欲しかったパートンのバッグと冷えジェルマット購入しましたひらめきわんちゃんママは可愛い系の物が大好きなので嬉しいです手(チョキ)ピンク色でケーキなどのスウィーツ黒ハートシャーロットの激的瞬間を撮影しました顔(イヒヒ)変換 〜 P4171110.jpgアクビしたあとに舌を出したときの画像でするんるん
ニックネーム わんちゃん at 10:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

久しぶりの再会

変換 〜 P4101099.jpg変換 〜 P4101100.jpg先週、ティアラとシャーロットとクレアを連れて、お姉ちゃんと遊びに行きました手(チョキ)お姉ちゃんもパピヨン2匹とダックスフンド1匹飼ってます手(チョキ)車乗って約2時間ほどで着きましたハートたち(複数ハート)わんちゃんママは先月にナビをつけたばかりなので、ナビに言われるまま走りました車(RV)よくわからない道ばかり通って初めて行く場所だからちゃんと着くか不安でした顔(なに〜)変換 〜 P4101101.jpg変換 〜 P4101102.jpgクレア君は最近マーキングがひどいので、犬用のオムツを履かせました手(チョキ)でも全く気にしていないようで、クルミちゃんと一緒に走り回ってましたexclamation×2ティアラは少しはなれてみんなと遊ぼうとしてもすぐに諦め。の繰り返しでした顔(汗)変換 〜 P4101107.jpgシャーロットはいつものごとく抱っこばっかり訴えてきましたふらふら犬もそれぞれ性格が全然違っておもしろいですひらめき変換 〜 P4101103.jpg変換 〜 P4101106.jpg東京と千葉行って以来、散歩にあまり連れていけてなかったのでティアラもシャーロットもクレアも大喜びでした顔(イヒヒ)帰りの車の中では3匹ともめっちゃ寝てました眠い(睡眠)
ニックネーム わんちゃん at 18:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

4月5日 すいらんグリーンパーク&代々木公園ドッグラン

変換 〜 P4051078.jpg変換 〜 P4051074.jpg変換 〜 P4051075.jpg旅行最終日はすいらんグリーンパークのドッグランで遊んだ後チェックアウトを済ませ、代々木公園に行きましたるんるん本当はポッケママさんのしてるお店に行く予定だったのですが都合が悪くなり、関東出発時間が早まっていけなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)なので代々木公園ドッグランにいきました犬(足)わんちゃんママが千葉に住んでた頃、1回代々木公園のドッグランに行きたいなって思ってたので、今回行けて嬉しかったです手(チョキ)花見の季節もあってか駐車場も30分くらい待って入場しました車(セダン)ドッグランに近い駐車場に停めたので初めての代々木公園でしたがすぐにドッグランの場所を見つけました顔(ペロッ)変換 〜 P4051076.jpg変換 〜 P4051077.jpg変換 〜 P4051079.jpg変換 〜 P4051080.jpg沢山わんちゃんや飼い主さん、見ている人などいてめっちゃ楽しくて、代々木に住みたいと思ったくらいです顔(イヒヒ)関西にもドッグランはあるけどこんなに沢山のわんちゃんに囲まれたドッグランは初めてでした犬(笑)クレアは犬を見るとすぐに興奮して遊びたがり、代々木のドッグランでも自分の世界に入り込みすぐにどっか色んな犬と遊びに行きます手(チョキ)それと正反対にシャーロットとティアラは常にわんちゃんママの足元にしか居ませんもうやだ〜(悲しい顔)彼氏と協力してドッグラン内で犬とかくれんぼしましたあせあせ(飛び散る汗)変換 〜 P4051081.jpg変換 〜 P4051082.jpgシャーロットはすぐさま勢いよく走り回り探し回りますexclamation×2実はシャーロットはわんちゃんママがいないとすぐに走り回り探しにいきまするんるんその姿がとても可愛くて好きです顔(イヒヒ)ティアラはそこまで走り回りませんが、わんちゃんママがいなくなったら彼氏の足元にひっついて行くのですが、彼氏も見失ったときは、えっexclamation&questionどこにいったんもうやだ〜(悲しい顔)みたいな顔してウロウロしてました顔(汗)私がティアラって呼ぶと安心したかの顔で走ってきました顔(笑)変換 〜 P4051083.jpg変換 〜 P4051084.jpg変換 〜 P4051085.jpg
ニックネーム わんちゃん at 14:33| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すいらんグリーンパーク

変換 〜 P4041072.jpg変換 〜 P4041065.jpg変換 〜 P4041061.jpghttp://www.suiran-rp.com 千葉県茂原市大沢251にあるすいらんグリーンパークに1泊しました手(チョキ)変換 〜 P4041062.jpgここは愛犬と一緒に泊まれるホテルですぴかぴか(新しい)わんちゃんママ達は東京ビックサイトの犬のイベントに行ってたので泊まるとこはすいらんグリーンパークがいいなって思い泊まってみることにしましたるんるん変換 〜 P4041063.jpgここはドッグランも付いててとても良かったですわーい(嬉しい顔)ドッグランも広く何種類かありました手(チョキ)変換 〜 P4041064.jpg平日だと素泊まりプランとかあってお得ですわーい(嬉しい顔)わんちゃんママは土曜に泊まったので予定よりオーバーしましたがここに泊まってよかったなって思ってます変換 〜 P4041066.jpg変換 〜 P4041067.jpg変換 〜 P4041069.jpgお昼ごはんはドッグカフェ&レストランすいらんで食べました顔(イヒヒ)めっちゃ美味しかったでするんるんわんちゃんママの大好きなメロンソーダもあってテンション上がりまくりです顔(ペロッ)変換 〜 P4041070.jpg変換 〜 P4041071.jpg変換 〜 P4041073.jpg
ニックネーム わんちゃん at 14:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京ビックサイト インターナショナルドッグショー

変換 〜 P4041058.jpg4月4日 東京ビックサイト インターナショナルドッグショーに行ってきました犬(笑)目的はドッグファン撮影会ですぴかぴか(新しい)関東に来る途中富士山が見えたので写真撮りましたカメラ2009040406340000.jpg大阪から東京まで車でドライブ楽しかったでするんるん犬のイベントが大好きなわんちゃんママはとても嬉しくてワクワクしてましたぴかぴか(新しい)大阪のドッグショーに比べて人が少なかった気がしましたあせあせ(飛び散る汗)ビックサイト着いてまず先に向かったところはドッグファン撮影会ブースですわーい(嬉しい顔)東京だしもう整理券配布終わってしまったかなexclamation&questionと不安だったのですが全然余裕で整理券いただけて嬉しかったです手(チョキ)変換 〜 P4041059.jpg変換 〜 P4041060.jpgこの写真は撮影会の整理券みたいな紙もらうときに待ってたときの写真ですグッド(上向き矢印)ティアラとクレアは写ってるけど、1匹写ってませんがく〜(落胆した顔)実はシャーロットです犬(足)シャーロットは常に抱っこを訴えてくるのでベビーカーに入れてもすぐわんちゃんママのところに飛んでくるのでずーっと抱っこしてましたふらふらだからシャーロットの写真がありません顔(泣)整理券もらってからは色んなブースまわりましたexclamation×2試供品もいっぱいもらったし、ドッグフードやガムなどめっちゃ安い値段で売ってたので買いましたエサホネあとはアメ村で売ってるという犬の服を3匹お揃いで買いましたブティックデニムにあわせると絶対似合う気がしますひらめきあとはキャンナナコーナーでティアラとシャーロットの生理パンツssサイズを色違いで買いましたハートたち(複数ハート)ティアラは赤色でシャーロットはピンク色にしました顔(笑)あとプードルファン3も発売されていたので買いました本あとはイベントが終わったらドッグホテルに泊まるのでゲージを一つ買いましたexclamationキティちゃんの犬のガムみたいなのが一箱めっちゃ激安の200円でした。近くにいた方も買ったので3人で、色んな種類分けたのでとてもお得でしたぴかぴか(新しい)犬がいると知らない人とお話もできるしとても嬉しいです顔(イヒヒ)
ニックネーム わんちゃん at 13:58| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

トリミングしてきたよ

変換 〜 P4031055.jpg今日は、明日東京のイベントに行くからティアラとシャーロットとクレアのトリミング行って来ましたわーい(嬉しい顔)いつもなんかイベントある事にトリミングしに行ってるわんちゃんママですが、今回クレア君の初めてのトリミングでしたるんるん変換 〜 P4031057.jpgいつも行ってたトリミングの店は予約いっぱいでネットで探してやっと見つけたのが前住んでた鶴見の近くにあるペットショップでトリミングしていただきましたぴかぴか(新しい)いつも行ってるとこはトリミングの仕上がりも満足いく位です。今回行ったとこは少し微妙でしたあせあせ(飛び散る汗)シャーロットは毛玉がかなりひどくて毛を短くされちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)変換 〜 P4031054.jpg
ニックネーム わんちゃん at 17:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

もうすぐイベントだね

もうすぐ4月4日、5日にある東京ビックサイトのドッグショー楽しみですぴかぴか(新しい)わんちゃんママは関西からイベントの為、遊びに行きます犬(足)明日の夜、車乗って関西出発して東京に向かいます手(チョキ)めっちゃ楽しみですわーい(嬉しい顔)4日は千葉県茂原市にある すいらんグリーンパークのホテルに泊まります顔(笑)犬の設備がしっかりしてるホテルみたいでドッグランもついてるみたいですごく嬉しいです顔(笑)明日はティアラ、シャーロット、クレアの3匹連れて、トリミングに行きます顔(笑)クレア君は初めてのトリミングですはさみどんな感じに変わるのかなexclamation&questionとても楽しみです顔(イヒヒ)わんちゃんママ今日の夜から久しぶりに仕事復帰しますファーストフード実は1週間ちょいインフルエンザの為仕事お休みしてたんですあせあせ(飛び散る汗)幼稚園の頃以来のインフルエンザでとてもしんどかったです病院くすり注射
ニックネーム わんちゃん at 19:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

ペットと入れるイチゴ狩りへ行ったよ

変換 〜 P3311053.jpg変換 〜 P3311052.jpg変換 〜 P3311049.jpg変換 〜 P3311048.jpg昨日はペットと一緒に入れるイチゴ狩りへ行きました手(チョキ)わんちゃんママはイチゴが大好きなのでめーっちゃ嬉しかったです黒ハート去年、イチゴ狩り行こうって言ってたのに結局いけなくて顔(泣)今年はいけてすごく嬉しかったよ手(チョキ)朝早くから用意して大阪から三重県名張市にあるイチゴ狩りにいきました手(チョキ)一番のりだったので大きなイチゴ何個かあったので食べましたexclamation×2すごくすごく美味しかったです顔(メロメロ)
ニックネーム わんちゃん at 16:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
20071230162140.jpg200712170031000.jpg変換 〜 P4130885.jpg変換 〜 P8180868.jpg