TOSHIBA_B3W.jpg愛犬との思い出作り

ティアラとシャーロットとクレア

2009年03月25日

1月に長野に行ったよ

2009010615480000.jpg今年の1月に長野県に行ってきました。ティアラ、シャーロット、クレアにとって雪が沢山積もってるところを歩くのは初めてです雪わんちゃんママもこんな雪積もってるとこは初めてでビックリしちゃいましたexclamation×22009010615500000.jpg三匹ともとても震えていてティアラとシャーロットは特に抱っこしてもうやだ〜(悲しい顔)と訴えてきました顔(汗)また今年の夏前に長野に遊びに行く予定です手(チョキ)          あと、来月、4月4日、5日の東京ビックサイトの犬のイベント行く方いましたらコメントくださいるんるんわんちゃんママは関西からイベントのため東京に行きます犬(笑)                 実は私、昨日病院行ったらインフルエンザBにかかってました顔(泣)マジしんどくて今やっと熱さがってきて38度くらいです注射また少しずつブログ再開しますので宜しくお願いします手(チョキ)

ニックネーム わんちゃん at 06:41| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

シャーロットのお仕事内容

TOSHIBA_B3W.jpgこの間、所属事務所でシャーロットのお仕事依頼きた際の写真です。電車の中吊り広告にも使用されましたるんるん
ニックネーム わんちゃん at 05:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月のイベントに

変換 〜 24680.jpg久しぶりの更新です。4月4日と5日に東京ビックサイトで行われる犬のイベントに大阪から車で8時間かけて愛犬 ティアラ、シャーロット、クレアを連れて遊びに行きますわーい(嬉しい顔)高速料金が値下げしたし関東のが犬のイベント多いから手(チョキ)最近仕事で忙しくブログも全然更新できてませんでした顔(泣)もしこのブログを見てる方で東京ビックサイトで行われる犬のイベント行く方いたらぜひコメントください犬(笑)
ニックネーム わんちゃん at 05:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
20071230162140.jpg200712170031000.jpg変換 〜 P4130885.jpg変換 〜 P8180868.jpg