TOSHIBA_B3W.jpg愛犬との思い出作り

ティアラとシャーロットとクレア

2008年12月15日

クリスマスパーティー

昨日は少しはやめのクリスマスパーティーに参加しました。初対面の方がほとんどでしたが知ってる方もいて楽しく参加できましたるんるん最近仕事が忙しく全然ブログも更新できなかったし、なかなか愛犬と遊びにも行けなかったので今回、ティアラもシャーロットもクレアも大興奮してかなり喜んでましたわーい(嬉しい顔)最初に御飯を食べてビンゴゲームをしましたexclamationわんちゃんママは2番目にビンゴあたりましたプレゼントその商品がRIPPLESという緑色のガムが沢山入ったものでした手(チョキ)2008121512340000.jpg家に帰ってあげたらすごい美味しそうに食べてましたぴかぴか(新しい)ビンゴゲームも終わり食後といえばデザート手(チョキ)今回はクリスマスパーティーということもありデザートはチョコレートケーキでしたバースデーその後はドッグランでみんなで遊びましたわーい(嬉しい顔)本当に楽しかったです顔(笑)xmas.JPG

ニックネーム わんちゃん at 12:37| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
20071230162140.jpg200712170031000.jpg変換 〜 P4130885.jpg変換 〜 P8180868.jpg