TOSHIBA_B3W.jpg愛犬との思い出作り

ティアラとシャーロットとクレア

2008年10月24日

昨日のニュース チワワ17匹

昨日、ニュースでチワワが17匹も捨てられていたというのを聞きました。なんでそんな簡単に命を捨てることができるのかすごく腹がたちました。今、私はティアラとシャーロットとクレアを飼ってるのですが絶対この子達を最後まで育てるって決めていますexclamation×2昨日そのチワワ17匹捨てられていたニュースの後に動物愛護センターでの犬やネコの殺処分のとこなどテレビでみてとても悲しくて泣いちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)飼い主が愛護センターに直接いぬ持ってきて引き取ってくださいってふらふら愛護センターの方たちはここへ預けるってことは殺処分が前提なんですよって言ってて飼い主はそれでもいいので引き取ってくださいと言ってました顔(なに〜)愛護センターに収容されている犬はみんなこれから自分達の身になにかが起こると感じ取ってるみたいに悲しそうな顔をしてたり部屋からでたそうにしてました。今、日本では殺処分を減らすようにしてるみたいですが、今この時間でも犬が何匹も日本の中で殺処分されています。私は小さい頃、愛護センターに行って犬と触れ合ったり触ったりしていたのですが、愛護センターといいつつ、結局殺処分されてる動物が多いことに気付きどこが愛護センターやねんちっ(怒った顔)と思いましたあせあせ(飛び散る汗)彼氏に昨日言われたのですが次犬飼うときはペットショップとかでお金出して飼わず、殺処分されそうなわんちゃんをひき取って飼おうといわれましたぴかぴか(新しい)でも一匹や二匹引き取っても他の犬が殺処分されると考えるとなんかすごくいやな気分で顔(泣)でも彼氏の言うとおり本当に犬が好きならペットショップなどで自分が好きな犬種を買うより、殺処分されるわんちゃん達の命を一匹でも飼っていけばこれからもどんどん殺処分されるわんちゃんがへるんじゃないかなって思っていますひらめき今、このブログを読んでくださってる方でこれから犬を飼おうと考えている人にお願いですexclamation殺処分されるわんちゃんの命を救ってあげてくださいひらめき私もこれからまた犬を飼うことがあれば愛護センターなどでしている里親募集で引き取りしようと考えてます。

ニックネーム わんちゃん at 16:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

シャーロットの仕事依頼きたよ

sha- no.bmp今回、所属事務所からシャーロットの撮影依頼きましたるんるん仕事の詳細は事務所から許可でるまではお知らせできませんが、許可でた際にはブログでお知らせしますねわーい(嬉しい顔)シャーロットは本当甘えただから明日撮影ちゃんとできるか不安ですふらふらあと、今月発売のドッグファンに宝塚ガーデンフィールズでの撮影会の写真が載ってます顔(ペロッ)シャーロットもクレアもティアラも写ってるので良ければ見てくださいねぴかぴか(新しい)わんちゃんママは来月から深夜仕事になりますたらーっ(汗)今月MGRになったばかりで分からないことだらけだけどがく〜(落胆した顔)あとブログもなかなか更新できないかもしれませんが頑張ります顔(イヒヒ)
ニックネーム わんちゃん at 13:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

ペット博2008大阪にいってきたよ

昨日と今日は大阪のATCホール?で開催しているペット博に行ってきました手(チョキ)昨日は彼氏と一緒にティアラとシャーロットとクレアをつれていきましたグッド(上向き矢印)ガムつかみどりがあって彼氏にしてもらったのですが、かなり大量につかみどりしてビックリしちゃいましたexclamation×2しかも全部国産だし36袋もつかんでましたわーい(嬉しい顔)三番目のお姉ちゃんもこの日、ペット博にきてて久しぶりに会いました顔(笑)三番目のお姉ちゃんはミニチュアダックスフンドとパピヨンA匹飼ってます犬(笑)ペットモデル協会もペット博の会場でしていたので、ティアラとシャーロットとクレアのマネージャーさんいるかきいたら、いて初めてお会いしました顔(イヒヒ)マネージャーさんもすごく喜んでくれてひらめきいつか良い仕事依頼きたらいいなって思ってますひらめき今日はお母さんとお父さんと一緒にペット博に行ってきましたクマ三連休の真ん中だからなのか沢山人がいてやばかったです。中に入ってもなかなか店も人が沢山いてゆっくり見れなかったんですあせあせ(飛び散る汗)ペット博の会場に入る前にめっちゃ小さいプードル3匹つれた人をみました。まだ三ヶ月くらいかな?って思ってたら6ヶ月と8ヶ月って行っててマジビックリ&可愛かったしちっちゃかった顔(笑)プチプーサイズじゃないのかな?って思っちゃいました手(チョキ)会場内でワンちゃんママは以前から欲しかった犬のハウスのケーキの形したハウス買いました家普通に店で買うと9000円くらいするのが2500円で売ってて最後の現品限りの品を手に入れましたわーい(嬉しい顔)家帰ってそのハウスの中に犬のぬいぐるみが入っててビックリどんっ(衝撃)店員さん忘れていれたまま袋にいれたんだろうなたらーっ(汗)わんちゃんママもまさか犬のぬいぐるみが付いてるとは思わず現品限りで展示してたヤツにぬいぐるみおいてたんじゃないかってお母さんと話しててもう会場でたあとだし帰り道だから返しに行くにもいけませんでした。また犬のイベントどこかであれば行きたいなって思ってます。今日は久しぶりにショコクレココアさんと会いましたぴかぴか(新しい)会えてすごく良かったし楽しかったですハートたち(複数ハート)またお会いしましょうね顔(メロメロ)
ニックネーム わんちゃん at 19:28| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
20071230162140.jpg200712170031000.jpg変換 〜 P4130885.jpg変換 〜 P8180868.jpg