TOSHIBA_B3W.jpg愛犬との思い出作り

ティアラとシャーロットとクレア

2008年09月27日

スティッチ

shashasha.bmpkure thia.bmp最近仕事週6だからなかなかブログも更新できませんでしたふらふら最近のクレアとティアラとシャーロットですexclamation×2ティアラとシャーロットのスティッチのスカジャン サイズが大きすぎてぶかぶかになっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)クレア君の着てる服もスティッチです手(チョキ)クレア君は青色の洋服が似合うし、ティアラは赤色が似合うしシャーロットはピンク色がよく似合いますわーい(嬉しい顔)9/23は3匹つれてドッグファン撮影会に行って来ましたひらめき犬友達も誘ってたので楽しく過ごせたし、整理券番号12番で無事に撮影会にい参加できて良かったです顔(イヒヒ)でもわんちゃんママは撮影会に並んでる途中、毛虫に指指されてしまいとても痛くてその後少し腫れてきてとても痒かったです。今もまだ少し腫れてますもうやだ〜(悲しい顔)クレア君も我が家の一員に認められてすごくすごく嬉しいです顔(メロメロ)

ニックネーム わんちゃん at 16:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

ペットモデル協会結果

shoumei.bmpkekka.bmppettu.bmp今年のペットモデル協会にクレア君も応募してみました手(チョキ)今年はかなりの応募者が沢山いたせいで選考に時間がかかってたのですが昨日、ポストをみるとペットモデル協会から封筒が届いてました顔(イヒヒ)中をあけると選考結果がわーい(嬉しい顔)無事にクレア君もペットモデル協会に所属でするんるん去年、ティアラとシャーロットもペットモデルに所属したのでクレアも所属させてあげれたらいいなって思い応募しましたひらめき
ニックネーム わんちゃん at 05:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

ハウスの中

小屋の中.bmpトリオ.bmp珍しく、ハウスしてるときの写真を撮ってみましたるんるん引越ししてから家の近所に中々散歩するってところがあんまり無いため家の中で遊ぶことが多くなったせいか小屋の中で凄く退屈そうにしてるティアラ&シャーロット&クレアです。9/6に彼氏とティアラとシャーロット&クレアと私で服部緑地に行ってきましたぴかぴか(新しい)久しぶりに外にでてみんな大喜びで車に乗ってる間もめっちゃ笑ってて楽しそうでした手(チョキ)そのあと関西大学の近くにあるケープコットと言うドッグカフェに行ってカレーのナンとか食べました。めっちゃ美味しいしメニュー沢山あるし、わんちゃんママのお気に入りのドッグカフェになりましたぴかぴか(新しい)今週は犬友達とドッグラン貸切なので写真いっぱいとれたらいいなって思ってます。
ニックネーム わんちゃん at 15:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

久しぶりのブログ更新

kureaa.bmpsha-ro.bmp3wan.bmpniko niko thiara.bmp最近、ブログ全然更新できなくてすみませんふらふら彼氏と同棲しだしてから、バイト探ししたりして仕事が始まって、いつも夜よりに働いているのですが疲れたりしてなかなかブログ更新できませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)今日は仕事休みだから家の中でティアラとシャーロットとクレアと遊んでますわーい(嬉しい顔)今日クレアのマナーベルトが届きました手(チョキ)可愛いのさがしてもなかなかないし高いからペットパラダイスでスティッチのマナーベルト買いました顔(ペロッ)マナーベルトにつけるやつ犬用高いから人間用つけてます。みなさんはマナーベルトに犬用使ってますか?良ければ教えてくださいね犬(笑)クレアは最近シャーロットと同じくらいめっちゃ甘えたさんになりましたあせあせ(飛び散る汗)私が部屋移動するだけでもすぐにクーン顔(泣)クーン顔(泣)って泣いたり小屋乗り越えて脱走してついてきたりします顔(汗)ちょっと問題児ですがクレアは元気いっぱいで可愛いです犬(笑)シャーロットは私が用事してるときや違う部屋にいると私のいる方向むいてずーっと私の方みてクーン、クーンって泣いて相手してよあせあせ(飛び散る汗)ってうったえてきますぴかぴか(新しい)ティアラはあまり泣かないけど小屋の隙間に顎と鼻のっけて相手して欲しそうにしてますひらめき今月は雑誌撮影会がまたあるのでわんちゃんママはすごく楽しみなんでするんるん来月は大阪でペット博もあるし顔(イヒヒ)
ニックネーム わんちゃん at 17:20| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
20071230162140.jpg200712170031000.jpg変換 〜 P4130885.jpg変換 〜 P8180868.jpg