TOSHIBA_B3W.jpg愛犬との思い出作り

ティアラとシャーロットとクレア

2008年08月13日

トールペイントプードルプランター

プランター.bmpこの間オークションを通じて知り合った方にお願いしてプードルプランター作ってもらいましたわーい(嬉しい顔)めっちゃ可愛くて幸せでするんるん今日は犬友達と1300にペットショップ内のドッグランで待ち合わせでした。だけど貸切が1500までだった為、急遽予定を変更して私の大好きなドッグカフェにいってきました犬(足)ワンちゃん同士も仲良くなってきてすごく楽しかったです。引越しして間もない頃に行ったペットショップで出会ったので、私はすごく嬉しくて幸せですハートたち(複数ハート)

ニックネーム わんちゃん at 21:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

ティアラとシャーロットの写真

シャーベット犬.bmpシャーベット犬.bmpシャーベット.bmp直ラ.bmpティアナ.bmpコアラ.bmp久しぶりのティアラとシャーロットの写真アップしました手(チョキ)引越ししてきてからはあまり小屋から出せなくなったのでティアラもシャーロットも退屈してますもうやだ〜(悲しい顔)前はペット可マンションに住んでいたけど今はペットこっそり飼ってもいいとこなのであまり、犬の足音とかするといけないから小屋からだせないんですがく〜(落胆した顔)散歩にも連れて行ってあげたいけど暑いし、散歩するようなとこがなかなかない顔(泣)公園は最近めっちゃ蚊が飛んでいるしあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム わんちゃん at 23:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

宝塚の花火

昨日はわんちゃんたちをつれて、宝塚の花火をみにいってきましたぴかぴか(新しい)途中から」みたけどきれかったですわーい(嬉しい顔)わんちゃん達と一緒に花火見に行くのは初めてだったので、すごく楽しかったですハートたち(複数ハート)関東に住んでた頃花火みにいっときゃ良かったなグッド(上向き矢印)関東で花火見た事あるのはディズニーランドやシーに遊びに行った時くらいexclamation×2打ち上げ場所もランドからもシーからも見える位置から打ち上げしてるみたいだし手(チョキ)って言うのもディズニーで働いてたのでどこで打ち上げしていたかとか知ってるのですが夢をこわさないためにもここまでしかいえませんあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさい顔(泣)けど花火ってすごくいいっですよね黒ハート
ニックネーム わんちゃん at 11:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

ブログ再開します

こんにちはexclamationブログ再開しますわーい(嬉しい顔)実はわんちゃんママは、先月にドッグラン付きマンションを退去して現在大阪府茨木市に住んでいまするんるんドッグラン付きマンション退去するときはとても悲しかったですバッド(下向き矢印)だって、ティアラやシャーロットたちが遊んだり散歩できるとこはドッグランが一番安全だと思っていたからあせあせ(飛び散る汗)今日はまだ自分のパソコンを繋げてなくて彼氏のパソコンから書き込みしているのでティアラやシャーロットたちの写真をお届けできなくて申し訳ございません顔(泣)自分のパソコン繋げたらまた画像アップするので宜しくお願いします手(チョキ)あと彼氏と同棲することなって手料理をたくさん作ってあげたいなって思っているので、簡単に作れる料理とかあれば作り方やレシピなど教えてくださいぴかぴか(新しい)                                              
ニックネーム わんちゃん at 10:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
20071230162140.jpg200712170031000.jpg変換 〜 P4130885.jpg変換 〜 P8180868.jpg