TOSHIBA_B3W.jpg愛犬との思い出作り

ティアラとシャーロットとクレア

2008年06月22日

ドッグファン撮影会 御影

今日はお母さんとお父さんと一緒に御影クラッセ内で行われるドッグファン撮影会に行ってきましたわーい(嬉しい顔)今回はティアラとシャーロットとクレアだけ撮影したんですが今日は撮影OKもらうのに結構時間かかっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)ちゃんと写ってるかなexclamation&questionドッグファン発売日がとても待ち遠しいです顔(メロメロ)この間も一緒に撮影に行ったサリナさんもきてましたハートたち(複数ハート)ココアちゃんとコロンちゃんとても小さくて可愛かったです黒ハートショコラちゃんに会えないのがとても残念だったけど会えて本当に良かった手(チョキ)サリナさん今日はありがとうございますぴかぴか(新しい)また犬のイベント一緒に行きましょうね顔(イヒヒ)撮影が終わってから、いったんお姉ちゃんの家に行ってみんなでドッグカフェに行ってきました顔(ペロッ)candy candyって言うとこに行ってきましたhttp://candycandycafe.com/神戸市北区鳴子2丁目1−5にあります顔(メロメロ)ドッグカフェでは珍しいのですが店内ワンちゃんノーリード可能なんです手(チョキ)みんなすごい走りまわっていて楽しそうでしたハートたち(複数ハート)

ニックネーム わんちゃん at 21:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドッグファン撮影会 心斎橋

昨日、ティアラ、シャーロット、クレアを連れて大阪の心斎橋で行われたドッグファン撮影会に行ってきましたるんるん店内はすごく狭くて二階で撮影だったので大変でしたもうやだ〜(悲しい顔)でも関西でのドッグファン撮影会は滅多にないので、すぐに電話かけて予約したので参加することができてすごく幸せですぴかぴか(新しい)実は撮影会の撮影開始を待つ間、ブログで見覚えのあるわんちゃんを見つけました手(チョキ)由愛(ゆめちゃん)と初めて会いましたexclamation×2ものすごく可愛くてめっちゃ小さかったです手(チョキ)撮影会が無事に終了して、その後、大阪市鶴見区にあるサクラカフェと言うドッグカフェに行ってきましたるんるん料理も美味しくていいとこだなって思いました顔(イヒヒ)
ニックネーム わんちゃん at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

寝てるとこ写真撮ったよ

20080617014816.jpgティアラとシャーロットの寝顔が可愛くて今さっき写真撮って見ましたるんるん愛犬の寝顔はもちろん他のわんちゃんの寝顔とかみると疲れてても癒されます顔(イヒヒ)今日は、動物病院に行って狂犬病の薬をもらいに行きます顔(笑)朝9時前に着くように行こうと思っているので車の込んでる時間だと思うけど、そこの病院は安いしキレイし安心なので、わんちゃんママは愛犬を連れて春日動物病院に今日行ってくるよわーい(嬉しい顔)あと7ヶ月分必要だから、お金かかって大変だけど愛犬の健康を守ること、最後まで可愛がって育てたいし飼い主の義務だと思っているので守ります手(チョキ)
ニックネーム わんちゃん at 01:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

伊丹スカイパークに行ったよ

2007122716225.jpgc6285a6fda4d44e101034544e29a1053.jpg2007122895921.jpg95ed451b363c50d08a1841b377d3fd8d.jpg33c1caa113a1474692de52441c4348cb.jpg9c3842978a03bcef0bfcf410ab19a8bd.jpg5d458a41b2ac31f13342565a4d98f7cf.jpga50a0ef26f78a3cf7f59ba8fe71e9090.jpg今日はティアラとシャーロットとクレアを連れて夕方だけど伊丹スカイパークへ行ってきました飛行機前々から行ってみたいなって思ってやっといけました顔(笑)私の出身地でもある伊丹なんで飛行機はとても大好きです手(チョキ)関東に住んでる頃は実家に帰る度、飛行機によく乗ってましたるんるん本当に楽しくて顔(メロメロ)ティアラもシャーロットもクレアも飛行機の間近での音には怖がってたけど芝生内以外は犬も連れてお散歩できるので本当に良かったですぴかぴか(新しい)写真を撮りたかったけど暗くて撮影できなかったので代わりに伊丹スカイパークの写真貼りますねひらめき小さな子供が遊ぶような公園もとても楽しそうで遊んでみたいって思う私はまだまだ子供ですねあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム わんちゃん at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

NEW リード&首輪

DSC08233.jpg20080615181634.jpgCIMG0809.jpg前からティアラとシャーロットの誕生日何買おうか迷ってて、とあるネットをみて可愛いリードと首輪が売ってたので注文しましたるんるん今日の朝、届きました顔(笑)めっちゃ可愛いハートたち(複数ハート)最近ティアラとシャーロットの首輪とリードがボロボロにちかくて、雑誌撮影会に行ったときに私の後ろに並んでた方のプードル3匹にリードがビーズで出来ててすごく可愛いなって思ったんです手(チョキ)その方は自分で作ったって言ってて私もティアラとシャーロットにビーズのリードと首輪買ってあげたいなって思い注文しました顔(メロメロ)この首輪とリードはお出かけ用に使います顔(イヒヒ)
ニックネーム わんちゃん at 18:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

久しぶりのブログ

20080614094652.jpg20080614094604.jpg20080614094342.jpg20080614094041.jpg20080614094012.jpg20080614093910.jpgティアラ614.jpg20080614093842.jpg20080614093756.jpg20080614093614.jpg今日久しぶりにブログ更新です手(チョキ)相変わらずティアラもシャーロットも元気ですわーい(嬉しい顔)この間のドッグファン撮影会の時の写真が今月号に載ってましたるんるんすごく嬉しかった顔(ペロッ)今月は心斎橋と御影で撮影会予約したので行きます顔(イヒヒ)今からすごく楽しみですぴかぴか(新しい)
ニックネーム わんちゃん at 14:22| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
20071230162140.jpg200712170031000.jpg変換 〜 P4130885.jpg変換 〜 P8180868.jpg