TOSHIBA_B3W.jpg愛犬との思い出作り

ティアラとシャーロットとクレア

2008年02月29日

緊急迷い犬保護してます

今日、お散歩していたら公園あたりをウロウロしてる、プードルのシルバーのやや大きめのプードルが歩きまわってて飼い主がいなくて保護しましたたらーっ(汗)迷い犬は捨て犬、野良犬などは生存できる確率は低くほとんどの場合が、事故死しちゃうみたいで、犬好きな私はほっとけなかったので一時的に保護し飼い主さんをさがしてます、飼い主さんが見つからない場合、里親募集したいとおもってまするんるん少し皮膚が炎症起こしてるみたいなんですが、私は金銭的にも病院へ連れていってあげる余裕もないので、病院代も負担していただける方で、飼ってくださる方いらっしゃいましたら、お願いしますもうやだ〜(悲しい顔)私も飼ってあげたい気持ちはあるんですが、現在犬2匹飼っていて、金銭的にも、賃貸マンションなので飼える頭数もきまってるのでこの子を飼ってあげることができないんですふらふら20080229185134.jpg

ニックネーム わんちゃん at 19:49| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

去年の夏ごろの写真

変換 〜 P8180141.jpg小さかったころの写真をみて、もうこんなに大きくなっちゃったんだあせあせ(飛び散る汗)ってビックリしちゃいましたぴかぴか(新しい)特に最近だんだん大きくなってきたなあせあせ(飛び散る汗)って思ってます犬(笑)変換 〜 P7260112.jpgシャーロットがめっちゃ小さかったよ顔(笑)
ニックネーム わんちゃん at 03:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
20071230162140.jpg200712170031000.jpg変換 〜 P4130885.jpg変換 〜 P8180868.jpg